Nicotto Town



キンチョーの夏



ニコ友さんの
宝探しゲームで
笹の葉をいただきました\(^o^)/


と、言っても


全く宝は見つけられず・・・。
(;'∀')


教えていただきました。
(;^_^A

それでも
くれちゃう友は太っ腹です!


アバター
2020/08/10 13:07
るるもさん
こんにちは。
出かけてて、お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
笹の葉は浴衣に合いますね(⌒∇⌒)
これで来年の七夕はバッチリです!
アバター
2020/08/04 17:53
浴衣にぴったりの笹の葉アイテムは良かったですね♬
宝探しは真剣に探してしまいます^^;
アバター
2020/08/04 13:49
涼子さん
こんにちは。
浴衣に笹が合いますよね~♪
明日、浴衣販売なんですね? どんなのが出るか楽しみですね(⌒∇⌒)
アバター
2020/08/04 11:04
みかちょ 

おー手持ちの笹の葉 大きさもあって良いね~
白地の浴衣はやはり良いので
明日の新作に期待しよう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.