Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


今日はメンタルクリニックの日です!

15:50予約。
結構遅めの時間?
いやいや、その時間帯、アレクは寝ています(笑)

最近、日中異常に眠くて( ゚∀゚)
午前中から午後まで、昼食も食べずにずーっと寝ています('ε`汗)
起きる時間はPM5:00以降。
これじゃあメンクリに間に合いません(ノ-o-)ノ ┫
どうしたものですかね?

通院が多いアレクにとっては、昼夜逆転は死活問題(/□≦、)
今まで何度も窮地を脱してきたアレクですが、今回はどうでしょうか?

アバター
2020/08/05 22:58
 ロゼレムって、体内時計に「夜が来ましたよ」って呼びかけるだけなので、そんなに眠りが深くなったりは無いはずなんですが。
 脳内分泌物のバランスが崩れているのでしょうが・・・私は今まで自分が試した薬しか分からないので、もう一度お医者によく相談された方が宜しいのでは無いでしょうか。
アバター
2020/08/05 07:58
 おはようございます
 今日も暑くなりそうですね。今のどころ、扇風機で頑張っていますよ^^
アバター
2020/08/04 23:05
今日も暑かったねぇ(×_×)
まだ夏の入り口だっていうのにすでにバテバテです~

今回も窮地を脱したのかな~?
通院お疲れ様^^
アバター
2020/08/04 22:29
こんばんは 
うがい薬が手に入らないので栄養ドリンクでうがい ワイルドだろう^^
アバター
2020/08/04 21:52
ロゼレムくらいでは夜での催眠効果は期待できませんか?
アバター
2020/08/04 19:39
今日は35℃超えで暑かったです。朝職場のエアコンが入ってなくて死ぬかと思いましたよw
アバター
2020/08/04 19:30
こんばんは!今日はやめに寝ようと思います。なんだか疲れが取れません、暑さのせいかな?素敵巡回です♪
アバター
2020/08/04 18:46
こんばんは♪
嫌な事は記憶から抹消~
ホントにあるらしいですね(^^;)

それとは関係ないんですが
姉は父の四十九日に いつも通り自転車で仕事からの帰宅時に転んだらしく。
その前後を全く覚えてなく、顔が腫れた状態で帰り、ご主人から電話が来た事がありました(◎_◎;)
本人の姉は「心配ない!大丈夫!大丈夫!!」とゲラゲラ笑ってました。
脳外科、整形で異常がなかったので一安心ですが。
未だに記憶はないらしいです~
アバター
2020/08/04 12:02
こんなちは(*^^*)
ずっと最高気温34°予報~実際はもっと上がる~暑すぎる夏ですよ~><
なので今から海に飛び込んで来ます~うふふ(*´艸`*)

早く起きなさい~~クリニック間に合わなくなるよ~~笑
頑張れ~~ファイトです~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2020/08/04 11:44
こんにちは!
毎日暑いね^^;
ついこの前まで雨だね、とか寒いねって言ってたのにねw
アバター
2020/08/04 09:31
はようございます゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚
この時期寝る時はアイスノンが必需品です^^
何とか頑張って起きて下さいね^^
アバター
2020/08/04 06:24
おはようです(^*・.・*^)ニャン♪

本格的に暑くなってきましたけど

体調きをつけてね

眠い時はねちゃおうね~(=^..^=)ミャー
アバター
2020/08/04 05:30
 おはようございます^^
 通院お疲れ様です^^ 寝ないで頑張ってくださいね^^
 奥手持ちの金魚すくい、良いですね^^
 今日も良い一日をお過ごしください。
アバター
2020/08/04 03:21
こんばんは('ω')ノ

通院おつかれさまです(o*。_。)oペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.