Nicotto Town



皆でスキー☆

画像


あさちょと、りちょと一緒に
スキーをしました。
(*^^*)


りちょは、初スキーだったみたい。
張り切り過ぎて、
リフト壊してた!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↑証拠写真


==============

わんこボード初披露です☆


楽しかったね~♬



アバター
2020/08/10 14:42
かなさん
こんにちは!
そ~なの。壊しちゃったの!!Σ(・ω・ノ)ノ!
写真見て~。
りちょのお尻にリフトくっついてるでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りちょったら、リフト持ってきちゃったんだよwwww

そーゆー私もだったらしいwww
アバター
2020/08/10 14:38
桃太郎さん
こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
娘の所にスイカ持って行って、そのまま鉄砲玉してましたwww

この反応を待ってたよ!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウケてくれて嬉しいヨン♪
アバター
2020/08/10 13:16
あさりんさん ただいま~♪ やっと帰って来ました( *´艸`)

スキー楽しかったね(⌒∇⌒)
壊したのは、ちゃんと直しといたから請求書こなかった~♪
よかった。よかった。
アバター
2020/08/10 13:13
秋コアラさん
こんにちは。
娘の所に泊ってて、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ニコタスキー楽しいですよ(^▽^)/
無料ショップでスキー靴が売ってるし、
リフトもあるから1人も楽しめますよ♪、PCからだったら、是非!

リフト壊せたみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も壊してましたwwww
アバター
2020/08/05 22:38
壊したの??wwww

大丈夫、きっと修理できる♪?ww
アバター
2020/08/05 07:06
張り切り過ぎて、
リフト壊してた!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ウケる!(≧∇≦)ププッ‼
アバター
2020/08/04 21:22
楽しかったね~。みかちょもしっかりリフト壊してたしww
私のところに証拠写真ちゃんとあるよ~(*`艸´)ウシシシ
アバター
2020/08/04 19:55
おお〜、ニコタではスキーも出来るんですね^^;
リフトも壊せるんですね・・・(●´艸`)

オイラブログ(日記)広場に引きこもっているので・・・^^;
アバター
2020/08/04 11:13
涼子さん
こんにちは(^▽^)/
昨夜はありがとうございました。

あははは。
ほんと、請求きそうだねwww
でも、大丈夫!私も壊してて(;'∀') こっそり直しといたよ( *´艸`)

今夜は携帯でしか入れないも~。



アバター
2020/08/04 11:02
みかちゃん おこんにちは~

( *´艸`)ホントだ~私には見えなかったが
マジか?(爆)
ニコタから請求書が来そうや(汗)

昨日は初スキーとっても楽しかったよ~ありがとう。

今日も良かったら遊んでね~!

素敵な1日になりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.