Nicotto Town



キラキラ おしゃべり ゲーム 4択 AKB48

今月から、ジムで運動する時に、マスクをしないといけなくなった

冷感マスクをして、ステップをやってみたら、マスクが汗でぬれてきて
濡れた布を口にあてて、運動しているみたいだった
健康にいいのか、悪いのか微妙だね

アバター
2020/08/04 21:12
マスクの下にプラケットなる物を入れると口の周りにスペースが出来るんだけど
マスクを取った時に痕が残りそうなんですよねぇ・・
試しに使ってみたい今日このごろです。
アバター
2020/08/04 11:24
ウォーキングしようと公園に行く途中で過呼吸みたいになりかけたんだ(´・ω・`)
息しにくくなったら無理しないでね 
アゴのとこつまんで持ち上げて 下から換気すると少しは安全かなって
苦しくなりかけたらやってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.