Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2031)金魚

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 金魚さん~~♪
♪   クマさん~~ ポ~イ~は~~ 絶好調~~♪

「お~~ 大漁だ~~
 bonoは金魚すくいの達熊なんだ ᵔᴥᵔ」
「bono、楽しそうだね」
「Toshi、イメトレの邪魔はクマるな!」

「金魚姫ヘアのお披露目かと思った」
「うん! レイラさんからのプレゼントなんだ」
「なんだか可愛くなったみたいだね」
「bonoはいつだって可愛いよ ᵔᴥᵔ」
「子熊度アップだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~~~」
(はしゃぎまくりのbono)

「今年は金魚すくいはやるのかな?」
「毎日、お知らせをみてるけど・・・・」
「そうか。
 ニコは脱Flashで忙しいから」
「bonoは来年に期待してるんだ。
 技術が衰えない様にイメトレで頑張ってるんだ」
「これからゲームが増えるといいね」
「bonoはちょっぴり期待してるんだ」


(AKB48)おしゃべり ゲ〜ム

アバター
2020/08/05 04:34
暑くなりそうだね〜〜〜

おかしいな~ bonoのフライドポテチが減ってるんだ。
なんだかToshiが食べてる気がするんだ・・・
アバター
2020/08/05 01:59
金魚すくい
復活してほしいねー
アバター
2020/08/05 00:54
タウンイベント・・・クリックするだけではマンネリ化してしまうので、またミニゲーム型のイベントもあってほしいですよね。!(^^)!
アバター
2020/08/04 23:47
来年こそは、金魚すくいイベントゲームをやってくれることを
期待したいのですが・・・・。
イメトレ頑張って下さいね(*´ω`*)
アバター
2020/08/04 22:45
こんばんは☆
今年はできないみたいだけど来年からはイベント増えていくと嬉しいですね。
髪をアップにして金魚すくいのイメトレとは、気合入ってますね(´∀`*)
アバター
2020/08/04 22:32
こんばんわ!
来年ぐらいから、徐々に新しいコンテンツ増えるかなー?
楽しみだねー♪
アバター
2020/08/04 22:24
金魚すくいコーデ可愛いですね(*^^*)
イメトレ頑張って下さいませ☆
アバター
2020/08/04 21:46
近所のお祭りも花火大会も無くなったので
ニコタで楽しい時間が過ごせるといいですね
アバター
2020/08/04 21:16
金魚すくい楽しみだったのになくなっちゃいましたね・・・
来年は期待したいね^^
アバター
2020/08/04 21:10
鯖の南蛮漬けいいですね^^
うちも毎食、酢のものを食べるようにしてます。
今夜はマグロ丼に長芋をいっぱい、のせて食べました。おいしかったです。
あーサラダにも酢いっぱいかけましたよ(#^.^#)
アバター
2020/08/04 19:53
金魚すくいやレースが復活するといいですね♪
最近のイベントは燃えないですからねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/08/04 19:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
金魚すくい 今年もないのかな~
楽しかったのにね(#^.^#)
アバター
2020/08/04 19:11
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にTVを観に行くんだ。
遅くなるからお泊まりなんだ〜〜〜
アバター
2020/08/04 18:32
おめでとう御座います。

明日から新イベント開始。
アバター
2020/08/04 17:40
bonoは美味しい鯖の南蛮漬けで満腹なんだ。
夏バテ防止のメニュ〜としては最適だと思うな ᵔᴥᵔ
さっぱりしてて食べやすいからね〜〜〜

今夜は警視庁・1課長を観る予定なんだ〜〜
忙しいな〜〜
アバター
2020/08/04 17:33
金魚すくいのコーデかわいいですね。
今年も金魚すくいはないみたいですね。
ちょっと残念ですね。
アバター
2020/08/04 15:42
今日もすごく暑かったからbonoは疲れちゃった。
タウン でスイカを食べながらリラックマの予定なんだ。

今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
いいお魚がないらしいんだ・・・・
アバター
2020/08/04 14:30
こんにちわ。夏子は金魚じゃなくてよかったな(笑)すぐつかまっちゃいそうだわ(笑)
ニコでは安心して遊べるから楽しいこと増やしてほしいね♡コロナで自粛だからネット快適だもんね。
アバター
2020/08/04 13:46
お昼は茄子の魔ポリタンだったったんだ〜〜
すごく美味しかったよ〜〜

すごく暑いからbonoはきぐるみを脱いだんだ。
リアが忙しいから高速ステップでごめんね~~  ᵔᴥᵔ
アバター
2020/08/04 13:39
bonoちゃんかわいいコーデだね
金魚すくいのイメトレなのか
黄色いスイカが美味しそう(´∀`)
アバター
2020/08/04 12:45
金魚姫ヘア 似合ってますね♪
クマさんのポイも可愛いです。
金魚すくい 復活してほしいですけど無理なのかな?
私も来年に期待します。

アバター
2020/08/04 12:16
私も今日のテーマは金魚です^^b
金魚すくい 戻ってくると良いですね~♪
アバター
2020/08/04 12:05
こんにちは
ニコ店ご馳走様でした

とってもかわいい髪形ですね
広場で見かけたら誰だかわからなかったかも
(*^▽^*)
アバター
2020/08/04 10:45
こんにちは♪
金魚姫ヘア、可愛いですね~黄色のスイカが美味しそうです^^b
金魚すくい、目は疲れるけどやりたいです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/08/04 09:58
金魚娘さんに会えました(*´∇`*)
来年は涼し気なBGMと一緒に復活してほしいですね♪
アバター
2020/08/04 08:15
bonoさんのお腹からクマちゃんが出てきたぁ〜〜〜!!! すでにアンドロさんの運命は・・・あやうしbonoさん! ゲーム広場の平和を守るんだ!!! 

つづく

???
アバター
2020/08/04 07:32
可愛い感じのヘアーですね。
金魚すくい、復活してくれるといいなあ。
イメトレ、頑張ってください。
素敵な髪型良かったね。
アバター
2020/08/04 07:23
あら~
今日のbonoさまはとっても可愛いね~
金魚姫ヘアーのせいね。子熊度アップは間違いないね☆
大きなポイを持って金魚すくいのイメトレね!
最近金魚すくいがなくなっちゃったね(*´з`)
再開を期待して今からトレーニングね~~♬♡
アバター
2020/08/04 05:12
くまさんのポイでたくさん金魚をすくってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.