Nicotto Town


ダークブルー


夏空が似合う花たち


国営明石海峡公園で夏の花々を撮ってきました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1294.html



アバター
2020/08/08 16:32
どの写真もすごく素敵ですヾ(*´∀`*)ノ♪
ダークさんの写真から自然パワーを貰っています
とくに気になったのが4枚目の写真の花オレンジかな?赤かな?なんていう名前のお花なんですか?
アバター
2020/08/07 22:15
ホントに人が少ない、、ほぼ貸し切り状態ですね!
素敵な所なのに勿体ないなぁ・・いつか花の盛りに訪れてみたいです。。
最後のは魚眼レンズのような映り込みですね。
超広角で這うようにして撮ったのかな?

夏休みは滝の撮影ですか。。
私は、、オフシーズンのゲレンデにユリを撮りに行く予定♪
こちらのお写真で構図等の予習をしておかなければ!
アバター
2020/08/07 18:44
マティス、モネがあって・・・肝心のゴッホのひまわりがないんだねぇ。

ニチニチソウも、八重で、可愛いねぇ。

うちには、ツルニチニチソウが、生えてるんだけど。
春に紫の花つけて、刈りこむせいか、夏に咲かないんだよなぁ・・・。
品種のせいかな?

区画全面が、おなじ花の花壇で、圧巻だねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.