Nicotto Town



クーラーが


 クーラーが壊れました☆(ゝω・)vキャピ


  ↑
 PCも私も猫達もぐたーり。特に湿度が上がって光過敏症の私には地獄状態
  はよ 切り抜けたいけど外を歩くために体力作らないと・・・

  といます(´・ω・`)ショボーン

アバター
2020/08/08 01:39
みーあアムリスさん

家電は一つ壊れると他のも連鎖して壊れるから怖いです(´;ω;`)ウッ…
そして 明後日にはクーラー来る予定なのでそれまで我慢します(`・ω・´)シャキーン
ご心配おかけします(´・ω・`)ショボーン
アバター
2020/08/07 05:19
ほんとに早く直るといいですね!
麒麟さんのご体調が心配です。
アバター
2020/08/06 01:01
ピンクの亀さん

新しいPCの熱暴走が怖くて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしつついます
さらに猫達が暑さに負けて助けてーとくるし
寝室のクーラーで快適に過ごすようきつく言われました|ω゚).。oO(遠い目)
アバター
2020/08/06 01:00
マキさん

近所にもう電機やさんとか撤退しちゃって(´;ω;`)ウッ…一時期大型家電も撤退してたので(´・ω・`)ショボーン
最近ケーズデンキができたのでそこいってみるです
そして今後使えるような貴重な情報(人-)謝謝(-人)謝謝です(`・ω・´)シャキーン
アバター
2020/08/05 08:56
この時期大手家電店より、街の給湯器屋さんとかの方が早いかも!
アバター
2020/08/05 05:19
エアコン壊れたんすか!
一大事じゃないっすかー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.