Nicotto Town



フリマが・・(/ω\)


フリマって ほんとに成立しない・・(泣)

悲しいくらい成立しない(>_<)

応募しても 出品しても ほんとに 何回不成立になることやら(;_;)

まだ 一つも 浴衣持ってないので 何回か応募したけど
ダメだ(ノД`)・゜・。
普通に なんでもない背景とかに応募してもダメだったり・・

やはり、上級者向けなのかな( ;∀;)
センスないのかな・・
これだけ 不成立だと ほんとフリマ 萎えます(ノД`)・゜・。


アバター
2020/08/12 04:20
虹の夢さん^^

とっても参考になりました( *´艸`) 
今日、改めて 読ませていただきました♪

また わからないことがあれば 教えてくださいね(*´▽`*)
アバター
2020/08/11 04:52
みぃこちゃん^^

この前、成立してたよね( *´艸`) いいなぁ♡

ようやく、1枚はゲットできたけど フリマじゃないから(*ノωノ)

地道に頑張ります(*^^)v

浴衣、褒めてくれてありがとう(*´▽`*)
アバター
2020/08/11 04:45
今日は暑いので、充電してね。

フリマの「浴衣」出品、求め状況を調べて、私の日記に調査結果を
書きました。

私の独断的見解なので、りなりなさんご自身でお確かめください。
アバター
2020/08/11 04:06
こんばんは。

コメントをありがとうございました。

今、フリマのページを見て、成立しそうもない出品をお掃除してました。

8月の一番人気は、「浴衣」ですから、強気な出品者ばかりでしょう。
もう浴衣はお求めになられたようですね。

浴衣は、以前8月のタウンイベントの参加アイテムだったと思うので
たくさん枚数を持っている人がいます。

P限定アイテムを出品し、「浴衣求む」と書けば応募があるのでは?
でも、浴衣は希望のアイテムをゲットされたからもういいのよね。

お盆休みは、時間があるのでフリマのページを見ている人が大勢いる
と思います。P限定品を出品すれば、高確率で応募があるのでは?

お盆以外は、夜9時過ぎにログインする人達が多いと思います。
アバター
2020/08/08 09:04
りなちゃんおはよ~
ピンクの浴衣、カワイイね^^
髪留めもカワイイし、似合ってるよ~♪

みぃこも応募して不成立ばっかだけど、
出品して応募がないのも哀しいよね><
アバター
2020/08/06 21:35
ジャスミンちゃん^^

コメントいただいて 気が付きました♪
時期とアイテムにも よるんですね(;'∀')

夏の浴衣を 少し早い梅雨に・・ なるほど♡

今が旬の浴衣は かなり良いものでないと 成立しないのですね!
頑張ります(*^^)v
アバター
2020/08/06 19:56
こんばんは☆彡
私も3品出してもダメな時は駄目です( ;∀;)
浴衣は梅雨の頃ゲットできたけれど今は盛夏だから皆強気なのね。。
めげずにお互い頑張りましょう!(^^)!
アバター
2020/08/06 19:29
ガイレンさん^^

ガイレンさんは フリマなど されるのですか?!想像がつきませんが( *´艸`)

高望みは 決してしてないつもりなのですが 応募、出品とも
悲しいくらい不成立の結果です( ;∀;)

7月になる前辺りから浴衣を1枚も持ってないので 応募してたのですが
全滅でした(*ノωノ)
ようやく販売されましたが 過去の浴衣も ステキなものがたくさんありますね♡
めげずに 頑張ってみようと思います(*´▽`*)

アバター
2020/08/06 19:22
Nしまさん^^

コメント、わざわざこちらにいただいてありがとうございます♪
Nしまさんでも 手が届かないなんて~(;'∀')
私なんて 絶対ムリかもです(*ノωノ)

神応募、きてくれないかなぁって 甘い考えですね(≧▽≦)
私から 神応募はできそうにないので(;'∀')

いつもありがとうございます(*^^*)
アバター
2020/08/06 19:13
桜和さん^^

桜和さんでも ダメな時があるのですね~
それ聞くと 少し ホッとしました♪

普通に Cの背景とかに応募しても ダメだったりしてたので
もう 凹みすぎて(;'∀')

地道に 頑張ってみます(*´▽`*)
アバター
2020/08/06 19:11
Ryouさん^^

男性の浴衣も シンプルでステキですね♡
リアでも 男性の浴衣は シンプルなのが好きです( *´艸`)

Ryouさんでも フリマ始めた頃は 上手くいかなかったのですね~
ちょっと安心しました(*^^*)

私、ほんとにセンスないのかなぁって 凹んでたので・・
成立の赤文字見れるまで 頑張ります(*^^)v
アバター
2020/08/06 19:07
みぃこちゃん^^

浴衣は 強気なのかなぁ( *´艸`)
でも、それもわかるような気もするけれど^^

私、普通に Cの背景とかに 応募しても 不成立だよww
フリマのセンスなしかもだ(;'∀')

浴衣、ようやく販売してくれたから嬉しい(*´▽`*)
アバター
2020/08/06 19:05
姐さん^^

姐さんでも ダメなんだったら 私なんて 全然ダメだ(*ノωノ)

応募は よく考えて応募してるつもりで、出品も 普通に P品とかを
出品してても 応募が来ないなんて(>_<)

でも、萎えずにがんばろうって 姐さんが言ってくれてから頑張ります(*´▽`*)
アバター
2020/08/06 02:06
そんなに成立しないんだね。
そうかぁ…なかなか難しいんだなぁ。
悲しいくらい不成立か…。
今はどんなアイテムが気になってるのかな。
アバター
2020/08/05 22:22
こちらに失礼いたします^^

こんばんは^^
この度は企画に参加していただき有難うございました♫
結果を下記URLにて公開いたしましたのでよろしければご確認をお願いいたしますmm
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=445197&aid=69124747
当選者の皆様には友達申請を一時させていただきますのでご了承くださいmm
参加していただいたお礼と言ってはなんですがステキ水やりにて失礼いたします^^

フリマ成立しないの,すごくわかります・・・求めが高すぎて手が届かないです^^;
アバター
2020/08/05 15:53
フリマって本当に難しいですよね^^;
私は気が向いたときにやってみる派なのですが ダメだったらスパッと諦めます苦笑

本日プレミアムショップに素敵な浴衣が入荷されましたよ♪
りなりなさんお気に入りの1着が見つかると良いですね~ヾ(*´∇`*)ノ
アバター
2020/08/05 07:45
プレミアムに今日今年の新作浴衣が入るらしいよ。
男の浴衣は毎年終わったようなのしかないけれど
女子のは可愛いの多いんじゃないかなw

フリマは欲しい物無くなったんでほとんどしていないかな
自分も最初はフリマ上手くいかなかったけれど、
加入したサークルの主催がコツを教えてくれて
そこそこ楽しめるようになったよ~^^
そのサークル今は活動していないけれどね。
アバター
2020/08/05 04:40
りなちゃんの気持ち分かる><
不成立ばかりだと凹むよね・・・

でもさ、今は季節だから
浴衣出してる人って
めっちゃ条件強気じゃない?

今日の15時に新作で浴衣出るから、
可愛いの見付けてGetしようよ~♪
アバター
2020/08/05 04:04
その気持ちよく分かるよ
私も最近フリマで募集したけどだめだった、、

萎えないで頑張ろ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.