Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1392)減量

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:44

「あれ~ おかしいな・・・・・
 遊園地のおっきなポテトの量が減ってるみたいだ。
 天使さんから届いた時はたくさんあったのに」
(考え込むbono)
「もしかしたら・・・・
 Toshi~ Toshi~~~!」
「bono、おはよう!
 また、問題発生かな・・・・」

「うん! 
 bonoのポテトが減ってるみたいなんだ」
「気のせいじゃないか」
「そんなことはないと思うんだけど。
 Toshi、食べなかった?」
「そんなことはしないよ。
 スミレちゃんが食べたんじゃないか」
「bonoも見たけど・・・・・
 唇も光ってないし、塩もついてないよ」
(さりげなく、口を拭うToshi)

「やっぱりね!
 Toshiは嘘つきだな!」
(怖い顔をしてToshiを見つめるbono)
「ごめん・・・・・
 ほんの少しつまんだんだ」
「それにしては随分減ってるみたいだな」
「・・・・・・」


(マツコ)おしゃべり ペット

アバター
2020/08/06 04:31
今日も暑くなりそうなんだ〜〜〜

アンドロです。
火曜日はうっかりしてしまって、
たいへん失礼いたしました。
真心を込めて訪問いたします。
アバター
2020/08/06 01:12
フライドポテト美味しいですよね。♪
私も大好きです。(^O^)/
アバター
2020/08/05 23:40
まさかToshiさんが、bonoさんのポテトをつまみ食いして、
スミレちゃんに罪を着せようとするなんて。

・・・バツが悪かったのかなぁ?
アバター
2020/08/05 23:16
こんばんは☆
美味しそうな大きいポテトですね。
きっとToshiさんは我慢できなくなっちゃったんですよ。
Toshiさんのほんの少しは多めですね(´∀`*)
アバター
2020/08/05 23:09
美味しそうなポテトToshiさん我慢できなかったみたいですねw
アバター
2020/08/05 22:48
こんばんわ!
責任とってToshiさんの魔法で増やしてもらおうね~♪w
アバター
2020/08/05 22:33
4日に11周年を迎えました(^_^)ありがとうございます☆
これからも宜しくお願いします!

ポテト、猫が家に居たときに油断していると食べられていたのを思い出しました。
「食べた?」「ニャッ!(ない!)」髭にも口にも怪しいテカリが(^^;)
アバター
2020/08/05 22:08
ポテトはおいしいですよね。
アバター
2020/08/05 21:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
きっと美味しくていっぱい食べちゃったんだね(;^ω^)
本当 美味しそう・・
アバター
2020/08/05 21:33
つまみ食いはおおめにみてあげてくだだいませ^^;
美味しそうなものを見つけたら誰でもつまみますよ~
アバター
2020/08/05 20:30
おいしそうなポテトだから我慢できなかったんですねw。
ニコの食べ物はなくならないから
仲良く食べてね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/08/05 20:12
bonoちゃんおっきなポテト頂いたんだね
(メ・ん・)?誰か食べちゃったのかな
(・m・ )クスッToshiさんだったのね 美味しそうだものね(´∀`)
アバター
2020/08/05 19:19
おやすみ〜〜〜
今日も暑くて疲れちゃったんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/08/05 19:02
面白いなう。


新イベント開始なう。
アバター
2020/08/05 18:01
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜

麺手の後はタウンが重くてクマっちゃうんだ。
2回もフリーズしちゃったんだ。
OSのトラブりなのかな?
bonoは苦戦してるんだ・・・
アバター
2020/08/05 17:32
おっきなポテト美味しそうですね。
たくさんあるからみんなで食べれますね。
アバター
2020/08/05 17:27
ホットドック等美味しそうな昼食だったのですね。
うちは今夜は冷やしラーメンです。きゅうり等野菜と鶏胸肉等で作ります。
アバター
2020/08/05 16:39
Toshiさんも美味しそうなポテトについ手が出たんだ~
許してあげてね!
アバター
2020/08/05 16:19
また新しいイベが始まったけど・・・ 
なにか新しい工夫が欲しいな~~ 
少し飽きちゃったんだ・・・

今夜の夕食はなにかな〜〜〜
アバター
2020/08/05 15:05
Toshiさんやりましたね^^;
ポテトは美味しいからね~w
アバター
2020/08/05 12:51
美味しいホットドッグとチキンサンドで満腹なんだ ᵔᴥᵔ
タウンが麺手だからbonoはお家でお昼寝なんだ。
たっぷりリラックマして疲れをとるんだ ᵔᴥᵔ

PCトラブルはにゃんのイベ広場での
長時間滞在が原因だったみたいなんだ。
にゃんはおしゃべりか、ビ〜チへの移動を考えてるらしにゃん。
アバター
2020/08/05 11:58
フライドポテト 美味しいから
ついつまみたくなるToshiさんの気持ちもわかります♪
二人で仲良く食べて下さいね。
アバター
2020/08/05 11:14
こんにちは♪
確かにポテトは口の周りでバレますね~^^
ベトナム風の被り物、おみみが出ててかわいいです~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/08/05 10:24
bonoはPCトラブルで忙しかったから
スモ〜クで高速ステップなんだ、
今日も暑くなりそうなんだ ♡
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2020/08/05 10:15
美味しいから、ついつい食べちゃったのかな^^;
でも食べすぎは太っちゃうから、ほどほどに・・・
アバター
2020/08/05 08:03
ポテトチップだぁ!ニコッとでもあったのかぁ! 暑いからしょっぱいのが美味しい。マクドでも寄ろうかなぁw
アバター
2020/08/05 07:31
仲良く二人で食べてください。
ポテト、美味しそうでいいですね。
スミレちゃんも欲しそうだよ?
アバター
2020/08/05 07:10
あら~
大きなポテトね~
食べ応えがありそうね☆
でも、なんだか量が減ってるみたいね!
早速Toshiさんに確認ね(*'▽')
ほんの少しつまんだと言ったけど大分減ってたね~~♬♡
アバター
2020/08/05 05:46
おはようございます(o^-^o)
ポテトは美味しいからついつまんじゃったのでしょうね(^^;
仲良く食べてください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.