Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


アルバム広場に載せました!

画像

たいしたものは作ってないのですが、アルバム広場に載せました!

皆さん、見て下さると嬉しいです^^
ベッドの脇の家具を作りたくて、頑張ってみました♪

そしてこの日記を書いているアレク。
察しの言い方、気付きましたよね?
寝てないです(笑)
昨日のメンタルクリニックでハイテンションになってしまったのか、昨日は興奮して眠れず、朝を迎えました^^;

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←とうとう壊れたようです(笑)

アバター
2020/08/06 21:50
こんばんは!明日は金曜日ですね。ラスト一日頑張ります!(^^)!駆け足巡回です@
アバター
2020/08/06 21:18
壊れるのはまだまだ早いですよー。
ってやがて壊れること前提かよww
アバター
2020/08/06 20:20
いよいよ後1日仕事行ったら連休ですね♪土曜日には新しい車が来るので前回のアンケートを元に明日CDを借りに行ってきますwこういう機会がないとナビの音楽なかなか更新されませんのでw
アバター
2020/08/06 19:24
今晩は。
暑いけどお元気ですか(^▽^;)
アバター
2020/08/06 16:08
あららら~大丈夫~~??
壊れないで~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私も連日遊んでばかりで何時までこの体持つのか・・・
次の検査が見ものです~~禁止されてることばかりしてる~~あはは(゚∀゚)アヒャ
アバター
2020/08/06 08:17
 おはようございます^^
 昼夜逆転現象が、これで、治ったら良いですね^^
 私、扇風機では、耐えきれず、とうとうエアコン使ってしまいましたw夜も暑いですね~w
アバター
2020/08/05 22:59
こんばんは 
ユニクロに行ったら手首で検温されました、顔だと陽射しで熱くなるからかな
アバター
2020/08/05 20:07
こんばんは!昨日は早く寝たけど暑くて夜中に何度か目が覚めてました><暑いの勘弁ですね;;素敵巡回@
アバター
2020/08/05 19:22
今晩は。
見てきました。
爽やかな潮風が吹いてきそうですね^^
涼しげでおしゃれでとても素敵です(#^^#)

ハイテンションだと眠れないですね^^;
昼間起きていられたでしょうか?
今夜は少しでも眠れるといいですね。
アバター
2020/08/05 18:38
今回のイベントは久しぶりにP参加ですw最近イベント放置してたのでタウン行くの忘れないようにしなきゃw
アバター
2020/08/05 12:20
こんにちはぁ~(^.^)

帰宅したら、ゆっくり拝見しますね(=^..^=)ミャー

睡眠欲あるんだねっw
アバター
2020/08/05 12:09
こんちゃ!
偉い(?)ねぇw
私なんか庭も部屋も面倒でいじってないや…
頑張って着替えはしてるけど、ちょっと面倒で^^;
アバター
2020/08/05 09:25
お早うさんです✿
アルバム見ましたよ~♫
広さを感じる作りですね^^気持ちよく寛げそうなホテルの1室にいるみたい☆
棚の制作もお疲れ様でしたv
板通しの組合せが難しいのに寝ないで(←ここ重要ポイント><)
タウンの方も見てしまったw
今年も可愛い盆踊り会場が開設されると良いな♫

わぁ~寝なかったんかいw
昼間に少しでも休息を取って下さいね^^;;
・・・って、それでは昼夜逆転のループが始まってしまう~~
ここはTVでも音楽でも聴いて、起きておきましょうか((((^^;;;;、
夜にぐっすり眠れるように~☆彡
アバター
2020/08/05 08:59
おはようございます♪
父の四十九日で、何かの暗示?(◎_◎;)
と当時は思ったものですが(^^;)

霊感ある叔父が、父の病気前に…
こういう話が不快になるとイケないので詳細は止めておきましょうか?(;^_^A アセアセ・・・
叔父の事もあったのでそう言う事に敏感になってたのかも~(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.