Nicotto Town



2位ですがお立ち台

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/07/28 ~ 2020/08/03
順位 大きさ
2位 パンジー【ピンク】 9.93cm

何度立ってもお立ち台は嬉しいですね(♥Ü♥)♬*


アバター
2021/02/24 23:40
かあこさん、寒いこの時期何を飲んでいるんですかーー?
アバター
2021/01/30 23:47
かあこさん、本年も宜しくお願い致します。よかったら最新日記へコメント下さいな~。。
アバター
2020/10/30 00:46
ただ今、ブラックコーヒーを飲んでます~。。
アバター
2020/09/17 23:34
かあこさん、こんばんは。
お願いがあるんですが私の日記に1つコメントを下さいなあ。
いつも皆さんへは足跡を追跡して周回させていただくんです。
消えてる場合は 検索 で訪問している次第で。。
今回もそうなんですよ~。
アバター
2020/09/05 22:43
訪問ありがとうな~~
また来てねww
アバター
2020/08/31 02:17
かあこさん、続きですが食後は リプトンティーアイスのタカピオミルクティー味を食べましたあ!
アバター
2020/08/23 00:49
お盆稼いだのでお刺身盛合わせを購入ー。お札価格が閉店間際だった為、ワンコインなり~。食後ですが
アバター
2020/08/17 00:12
続きですがー 食後はガリガリ君メロンソーダ味、最後の7本目をガリガリ~。。
アバター
2020/08/12 23:29
かあこさん、おめでとうございますー!
3連休稼いだので 鮪、サーモン、ぶり、ボタンエビ お刺身盛合わせを食べました~! 食後は



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.