Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今度はうがい薬か(^_^;)

コロナが出始めてから、マスクやらペーパー類、アルコール消毒と品薄になりましたけど、今度はうがい薬が店頭から消えているそうで・・・。
何も知らずにそれだけ聞いた時はなんで?って思ったんですけど、ウイルスが減ったとか何とかってやつですよね。
実際にそういう結果が出たのかもしれませんけど、表に出すのは個人的にはまだ早くないのかな?と思わなくもないです。もう少しデータを積み重ねてからのほうが良さそうな気がします。

私自身、買う予定はないですけど、今回も買い占めだけはしないでほしいなと思います。

アバター
2020/08/07 18:14
kiriさん
30分とはあっという間ですね。
副作用とはやりすぎるといい菌まで流してしまってということですか?それを聞くと私はやらないですね。
アバター
2020/08/07 18:09
なつみさん
市中感染が増えてるとのことなので、心配なのはわかるんですけど、みなさん飛びつきすぎですよね(^_^;)
こういう人の行動を見てもコロナは恐ろしい(>_<)
アバター
2020/08/07 16:07
こんにちは。
テレビで大々的に発表したからわずか30分くらいで売り切れたみたいです。
やりすぎると副作用が怖いのに。
アバター
2020/08/05 22:26
うがい自体は良い事だと思うのですが、みんな情報に過敏すぎ・・・
そしてメディアも騒ぎすぎ
手洗い マスク 換気の悪いところでの大勢の会食をしないで良いのでは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.