Nicotto Town



ほとんどのことは、勘違いだと思う。

だから気にしないで行こうと思う。


ニコットタウンの中のアバター誰が誰なのか?ちっともわからない。

誰かを切ると自分も切られるって・・・

誰も切っていないと思う。

単に、アバターが誰なのかぴんと来ないだけ。

仕事が来なくなったけど、毎日暑いから、ちょうどよいから休んでおこうと思う。

前より仕事が少なくなったんだなと思う。

仕事が多かったころは、入れてもらえたんだもの。

それとも、すぐに入れてもらえそうなところに面接に行ってこようか・・・・

夏で暑いから、少し休んでおくっていうのがいいみたいですね。

スマホに知らないアドレスの人からメールが来るけど、誰だかわからないから、削除しちゃうのです。

これって、切っちゃったってことになるのかな?

でも、相手が誰なのかわからないから、削除しただけです。

自分にとって、いい情報だったかもしれないけど、知らないアドレス開けて、ウイルスに感染して、スマホ買い替えなくなると困るから、しかたないです。

深く考えないことにします。

いいように、都合がいいように・・・受け止めておきます。

アバター
2020/08/06 05:48
最近、二つの派遣会社に仕事を希望出しているんですけど、ちっとも紹介してくれなくなっちゃって。
自分のほうから積極的に電話して、「明日の仕事は?」って、聞かないからかな?
「暑いから、来たら行こう。」と思って、こっちからは最速の電話しなくなっているんだけど。
アバター
2020/08/05 20:50
昔のつきちゃんは教会前の花壇に隠れてたね(o^―^o)ニコその時から覚えてるから^^絶対に切らないから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.