Nicotto Town


アントワネット


陛下!この財宝はどうされますか?

画像

陛下!

知らない間にこんなにお宝の財宝が・・・・・(@_@)

これ、どうしますか?(・・?

2階にも少しありますが・・・・

あれもこれもどなたの財宝ですの?・・・・(笑)


<m(__)m>

アバター
2020/08/20 15:15
アン王妃さま
こっしょりおしえてくださりありがとうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おおおお!お姉さまですわ。でもそんなアン様の柔らか頭が大好きです(*´ε`*)チュッチュ
私は福山雅治さんと同じ誕生日でちょうど一年後に生まれてますw分かりにくい(笑)
中山美穂さんと同級生の世代になりますです。
気が付くと年上の方と親しくなることが多いので(主人も7歳上)小生意気な妹分って感じかもしれません。
麗しのアン王妃にはどこまでもついていきます!憧れのお人です。
これからもどうぞよろしくお願いします
アバター
2020/08/08 20:33
こんばんは。教会広場のキラキラがバス停付近にあったとき、
やってきたバス越しにとれましたw
アバター
2020/08/07 00:27
キラキラ、神社広場 ヒツジ学園

( ^Θ^)

7日4択=美容室
アバター
2020/08/07 00:12
こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
暑い日が続きますね☀
今日は猛暑日予報で熱中症警戒アラートも出てます;

コーデコメありがとうございます!
お色気小悪魔系とのコメ嬉しいです(笑)
ピンクって可愛い色だけどセクシーな色でもありますよね(ㆁωㆁ*)

お部屋もコーデも財宝いっぱいで良いなぁ✨
金運UPですね☆彡
アバター
2020/08/06 23:57
うん・・

ポビドンヨ~ドは口腔内のコロナ;を死滅させるけど予防薬ではないので

例えば面と向かってしゃべるお仕事してる舞台俳優みたいな人は

事前にうがいすれば効果あるけど

万が一自分が感染しててもマスクしてるのでそれほどは意味ないと思うよ~☆/◇\☆
アバター
2020/08/06 23:17
こんばんは~<(_ _)>
私も財宝をほんの少し分けていただきたいですw
今日は少しでも暑さを忘れられるかと
カラカサお化けに変身してまいりましたw
アバター
2020/08/06 23:06
探してみたw


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%97%A5%E5%82%98+%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%B9+10+%E5%BA%A6/


なんと体感温度マイナス10℃もあるって!!

アバター
2020/08/06 22:58
わからない(笑)

姉にもらったの(●´ω`●)
アバター
2020/08/06 22:57
こんばんは^^。
今日も冷房全開です。
電気代の請求額が凄い事になっている気がします。

お金持ちの金庫の中は財宝で一杯なんだろうなと思う今日この頃です。
1kgの金塊は見た事は有りますけど「意外とちっちゃいのね」という印象でした。まぁ私のような庶民には縁の無い代物ですけどね。
アバター
2020/08/06 22:57
(*´∇`)ノ こんばんは~
雨予報今日はお湿り程度でしたが
明日は大荒れとか心配です
そちらも熱中症に気を付けて下さい!。
アバター
2020/08/06 22:52
ちなみに、ももの日傘は体感温度が傘の下だとマイナス3℃になるのよ!!

すぐれものでしょ?(*´∀`*)
アバター
2020/08/06 22:49
ダメダメ!!

水分補給は必須!!

常に外へ出る時には持って出て!!

アバター
2020/08/06 22:45
よく言うじゃない?

一度なると成りやすいとか?…


だから相当な注意が必要かも?


ももは銀行とか外へ出ないと行けない時には
日傘はもちろんだけど

ポカリとか持っていく
経口補水液はあまり好きじゃないから(笑)

アバター
2020/08/06 22:36
お子様のじゃないの?(´∀`*)ウフフッ


熱中症は後遺症が出るから

水分補給と塩分補給よ!

こまめに摂ってね!!

アバター
2020/08/06 22:28
こんばんは~
ちゃんと戸締まりしてくださいね。
泥棒にねらわれていますよw
アバター
2020/08/06 22:17
すごいお宝ですね~ 目がくらみそうですw アントニオ猪木に変わって闘魂注入に来ました。猪木、ボンバイエ!ダダダダダ~!これで明日は大丈夫ですw
アバター
2020/08/06 21:29
こんばんは♪
何もしてなくても暑さで疲れちゃいます^^;
お休みまであと1日、頑張ってきます(´▽`)
アバター
2020/08/06 20:50
こんばんは^^暑いし日に日に増える陽性者で仕事も手につきません(´ε`;)
アバター
2020/08/06 20:06
こんばんは
アバター
2020/08/06 19:57
気温や天気が極端ですね~~。ベイルートで大爆発も起きるし~(`°ω°´三`°ω°´)
アバター
2020/08/06 17:19
こんにちは☆ポピドンヨードと聴いて原発事故のときのヨウ素の話つい想い出してしまっています。^^☆
アバター
2020/08/06 16:56
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


水分補給☆でぷる♪^◇^*っと潤うアントワネット桃♪

あんちゃん♪独占☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


600円のポビドンヨ~ドを1万円で横流し#絶対買わないでね~☆>◇<☆

日記♪は今日もほっこり♪だよ~

PS

ダイソ~♪の濡れると冷たいタオル☆

・・ここんとこ獄暑になってきたから

情報知ってる人が増えてきて駆け込んだのかもね~?/□\;
アバター
2020/08/06 15:45
あ!!!!
じゃあ今からお伺いします。
スーツケースもってε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2020/08/06 14:17
アントワネット様こんにちは^^
もう宝くじが当たったようなお宝が眩しいです✨
ずっと思っていたことなんですが・・・
王妃様のお隣にいらっしゃる陛下はお友だちのアバターでいらっしゃるのですか?
いつまで経ってもニコタ初心者のサンタです(^_^;)
アバター
2020/08/06 12:33
お宝の山。
少しだけ、あやかりたい物ですわ。
ざっくざっく~♪

まったく効果がない訳でもないけれど。
5日付の新聞にも載ってましたが、あの記事を、どう曲解したのかと。
研究段階の効果は確定的ではないがと、ちゃんと書いてありましたよ。
買占めはやめて欲しいとも────読んでませんね。
都合の良い部分だけ、勝手に取り出して、脳内変換したとしか思えませんわ。

小池知事も冷淡で。
都知事選前なら、こう言う突き放した言い方、したかなって(苦笑)
当選したら、途端に手の平を返したみたいで。
いろいろとやる事が、いっぱいあるのでしょうが。
私もアントワネットも同じく、へぇぇ~~~って。。。

今日は広島の日。
風化されつつありますが、原爆の怖さって、子子孫孫まで影響を及ぼすって事。
ずっと伝えて行かなければならない事だと思いますよ。
被爆者の方々も代替わりになって、語り部の人も少なくなっているようです。
しょうがないのかも知れませんが。

そうそう、河野太郎防衛相に馬鹿な質問をした記者がいましたよ。
ミサイル防衛に対する話からですが、中国や韓国の理解が必要ではないかと。
何処の国の話をしているのかって。
国の防衛の話をしているのに、他国の了解が必要とは、ふざけてますね。
その記者の頭には、巨大なラフレシアの花が、わんさか咲いていると思います。

中国は頻繁に領海侵入を繰り返しているんですよ。
韓国に至っては、日本を仮想敵国と思っているし、そんな国に対して、お伺いを
立てるって、本気で言ってるのかと。
記者の質も問われますが、こう言うバカげた質問をするのも、日本ならではなのかな。
平和ボケと言われても仕方ないです。

今年はお盆も、かってない事態になりますよ。
ご先祖さま、生きている人間優先と言う事で、許してくれると思います。
帰省される人の足も、少ないんじゃないかな。
自粛と言う言葉が、重く圧し掛かります<(_ _)>
アバター
2020/08/06 08:05
おはようございます。

夜8時ごろ、用事で出かけたらマスク率が低かったです。昼間はほぼ100パーセントなのに><

↑宝くじに当たったのかな?
アバター
2020/08/06 07:32
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/08/06 01:38
や。やはり 貴族 族軍^^;
イカ焼きに される前に 逃げろ
アバター
2020/08/06 01:02
キラキラ、教会広場、ヒツジ学園

(∞ ❛⊝ ⊝❛❛ั )

6日4択=6時間くらい

海賊団だったのね^^
アバター
2020/08/06 01:01
暑い中、買い物お疲れ様でした (^.^)

日が傾いてから出掛けるのが良いですね...

今日もお疲れ様でした (^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.