Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(472)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

「アンドロくん、おはぼの!」
「bonoさま、おはようございます。
 火曜日は申し訳ありませんでた・・・」
「そうなんだ!
 bonoはアンドロくんが来てくれないから
 泣きそうになっちゃったんだ。
 でも、頑張って訪問したんだ」

「そうでしたか・・・・
 私も頭をまるめて深く反省しています」
(bonoに頭を近づけるアンドロくん)
「でも、顔色やコ~デに反省の色が見られないね」
「そうですか・・・・・
 日焼けは1週間では落ちませんから」
「そうだね・・・・・
 bonoは小さいことは気にしないね ᵔᴥᵔ」

「その代わりを言ってはなんですが・・・・」
「bonoにプレゼントかな?」
「丁寧な訪問をしたいと思います」
「なるほど・・・・・」
(大きく頷くbono)
「じゃ~ 訪問よろしくね・・・」
「はい! では行ってきます」
ぴゅ~~


(6時間くらい)ヒツジ 教会

アバター
2020/08/07 05:46
かわいい♥おはよ^^
えーーーそんなことが・・ないちゃうね><
はやく解消されるように祈ってます。

抹茶のアイスで癒されてね。
アバター
2020/08/07 04:57
クマったな〜〜〜
bonoは不具合でタウンイベに参加できないんだ・・・

抹茶のソフトクリームはすごく美味しいね。
和心をくすぐる抹茶の香りはbonoの味覚にぴったりんだ♡
アバター
2020/08/06 23:47
火曜日にアンドロくんの訪問がなかったので、
アレ? 私の記憶違いだったのかなぁって思ってました(;´・ω・)
アバター
2020/08/06 22:54
アンドロさん火曜日は普通にお休みなのかと思ってました。
頭をまるめてとは律儀ですね☆
アバター
2020/08/06 22:53
こんばんは☆
今日はアンドロさんが訪問なんですね。
丁寧な訪問ありがとうございます(´∀`*)
日焼けしたらすぐには元には戻らないですね~
アバター
2020/08/06 22:12
確かに、日焼けの遊び人に見えちゃってます~
アバター
2020/08/06 21:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん 火曜日は用事があったのかな?
アバター
2020/08/06 21:36
アンドロくんは夏休み楽しめたのかな?
コーデにはまだ名残が残っているけどw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/08/06 21:20
醤油漬けの鮭美味しいよね。
うちは鶏胸肉で野菜たっぷりのサラダにショートパスタでした。
お腹いっぱ~い!
アバター
2020/08/06 20:25
アアアンドロくん 頭が・・・wwww
なんと反省の丸坊主なの(・m・ )クスッ
アバター
2020/08/06 20:08
こんばんわ!
ああ、ホントだ!たしかに火曜違った!w
アンドロくんが忘れたのか、中の人が忘れたのかw
アバター
2020/08/06 19:13
おやすみ〜〜
Toshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2020/08/06 18:51
お~い、アンドロ君ヒツジから、ヒツジお食べる方に?。

お疲れ様です。
アバター
2020/08/06 17:44
醤油の焼鮭はすごく美味しかったよ。
焼き茄子も最高だったんだ〜〜〜
デザ〜トはバナナとブルーベリーでご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

アイスカップでのギター演奏もなかなか楽しいな〜 
甘いメロディ〜がどんどん湧き出してくるんだ♡
音楽は楽しいな〜〜〜
アバター
2020/08/06 17:19
こんにちは

アンドロくんなんですね。
忙しかったのかな?
今日は変身頑張っていますね。

アバター
2020/08/06 15:34
すごく暑いからアイスのカップはご機嫌なんだ。
タウンで食べるアイスは美味しいからね~~ ᵔᴥᵔ

今夜は焼鮭と焼き茄子なんだ。
bonoは茄子が大好きなんだ〜〜
アバター
2020/08/06 13:10
bonoは北海道産の美味しいトウモロコシで満腹なんだ ᵔᴥᵔ
夏の日差しなんだ〜〜
リアはすごく暑いからタウンで演奏なんだ♡
アバター
2020/08/06 12:01
アンドロくん 反省のスキンヘッドですか。
謙虚ですね。
さすが執事の鏡です。
でも、いつものカッコいい髪型が好きです♡
アバター
2020/08/06 11:13
こんにちは♪
アンドロくん、木曜に登場&スキンヘッドと意表をついてますね~^^
おふたりの掛け合いが最高です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/08/06 10:57
北海道産のとうもろこしを買ったんだ。
美味しそうだったから期待してるんだ。

bonoは久々にギタ~を楽しんでるんだ。
ディランの新曲に影響を受けたんだ。
音楽はたのしいね ᵔᴥᵔ
アバター
2020/08/06 09:29
おはようございます
ニコ店ご馳走様でした

プレゼントじゃないんですね
丁寧な訪問も大切ですよね
(*^▽^*)
アバター
2020/08/06 07:57
アンドロさん!いがっだぁ!bonoさんが辛く当たるから、引きこもってしまったんだって心配してただよwwwヒャッハハハハハw
アバター
2020/08/06 07:34
アンドロくん、頑張ってください。
bonoさんも広い心をもってください。
今日も1日がんば〜。
アバター
2020/08/06 07:22
あら!
今日はアンドロさんが訪問なのね~
そう言えば火曜日に来ていなかったね☆
お休みして遊びに行ったのかな?
頭は丸めたけど、海のコーデと肌色で分かっちゃうね(*'▽')
今日は丁寧に訪問してね~~♬♡
アバター
2020/08/06 07:20
アンドロさん、頭丸めてしまったのですね!
でも金色のお耳がかわいいですね^^
アバター
2020/08/06 06:28
おはようございます(o^-^o)
いつも訪問ありがとうございます♪
可愛くて癒されています♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.