Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ニコ店 黒ガチャ連動イベント予告

8月20日
ニコ店 黒ガチャ連動イベント
「きらめきと、ときめきと」

ニコッとタウンにイベント名が表示されたけど相変わらず何の料理を作るつもりなのか謎。 


http://get.secret.jp/pt/file/1596620156.jpg
イベント告知の画面に わざとらしく たこ焼きの絵が

たこ焼きの材料と言うと
薄力粉、タコ、卵 が主力だろう。
そうなると農園で小麦でも量産していれば良いのだろうか。

実は前のお店イベント告知では ジュースっぽい イラストが描いてあった。
それを真に受けた私は果物関係を作れば良いのかなと、ヤマカンで在庫を増やしたが
実際のイベント料理はトマトとナスビ。
分かるわけがない。

だから今回のイラストが たこ焼き だからと小麦の在庫を貯めていたら、実は無関係だったという可能性が高い。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イスラエルの北にあるレバノン首都ベイルート大爆発
https://youtu.be/VseUll7EDyU

6年前から貯蔵していた硝酸アンモニウム2750トンが事故で爆発したとの事。
硝酸アンモニウムは化成肥料の原料。火薬・爆薬の原料でもある。
レバノンはデフォルトで経済が混乱しているが、今回の大爆発で国民には絶望が広がっている。
日産の元会長カルロス・ゴーン容疑者の住宅も被害を受けた。
米国のトランプ大統領は「事故ではない」と言ったが相変わらず根拠は示していない。
ただ、硝酸アンモニウムを2回大爆発させるには爆弾で起爆する必要があるのではないか。
爆弾だとすれば誰が、それを仕掛けたのか。

「イスラエルがヒズボラ弱体化を狙い大爆発事故を起こした」という噂が飛び交う。
レバノンはイスラエルの隣だから、面倒なヒズボラを叩くために爆発事故を起こしたという話は、中東ではありそうだ。
レバノンはデフォルトでの経済混乱、汚職、新型コロナ感染で国が衰退している。
混乱している国相手に爆弾を仕掛けて敵性組織を叩いておこうとイスラエルが思ったとすれば、今回の爆発はヤリ過ぎではないだろうか。

アバター
2020/08/07 04:07
硝酸アンモニウムを爆発させるのは難しい。
一方、倉庫の外壁修理でガス溶接を使っていたのか、とも報道
アバター
2020/08/07 01:01
YouTubeで見たけど・・・爆発後・・・どうするんだろう、どうなるんだろぉ~~
アバター
2020/08/06 23:07
小麦と稲が 無関係でありますように♪
常に不足中♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.