Nicotto Town



すっかり仮想タウンの中にいる。

現実では、浴衣なんてあまり着たことがない私だけど、仮想タウンの中だからいいかって、浴衣姿です。


派遣の仕事は希望を出しても、紹介が来ないから、希望を出すのをちょいとやめておこうと思いました。

あまりにも暑いので、過去3年間の中でもこんなに暑いことはなかったんじゃないかな?と思う。

コロナよりも熱中症のほうが怖い気がする。

この暑さが、10月まで続くらしいです。

どうやったら、仕事をゲットできるか考え中です。

つたない私の脳みその中では、仕事をゲットできる方法がわからないです。

だって、派遣の紹介、希望出しても来ないんだし。

8月は仮想タウンの中にいるしかないかも。

相談といっても、誰に相談すればいいのかもわからないのです。

今まで、順調に行き過ぎたしね。

少し休んだ方が良いよね。

そういえば、左肩が痛いのです。重い荷物を高い場所に持ち上げて積んでいく仕事をしたら、激しい筋肉痛に襲われました。

肩が痛い感じ。

これが治るまで休もうと思います。

アバター
2020/08/10 15:25
休養をすることも大事だからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.