Nicotto Town



酒が~w

本日歯を抜いちゃったので、お酒やめといてくださいといわれたw 酒が~、ビールがのみたいっw

アバター
2021/01/30 19:24
よろしくでーっす
アバター
2021/01/04 14:50
こんにちは
陽のあたる場所【ゆるく雑談】からです
サークルで出席取ってます よろしくお願いします
アバター
2020/08/07 01:04
そそ、アルコール消毒ってことにしとこwww
アバター
2020/08/06 23:28
みるにちゃん 飲んじゃったんだね ワハハ

ある意味アルコール消毒ですかねーって 大丈夫?

ちゃんと先生の言うことは守りましょう と言われてます→ワンコロ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2020/08/06 21:26
ピルちゃん、飲んじゃいましたwww みぃこちゃん、2本だけwww 飲んじゃいましたwww 意思よわ~
アバター
2020/08/06 20:13
ふふふw
みるにちゃんよ~く分かるw
うちも今お酒切れで、
今夜は飲めないの><
お互い寂しいねぇ・・・
アバター
2020/08/06 20:01
こんばんは^^
親知らずでしたか?
一日の我慢ですね(;´∀`)
明日を楽しみに、我慢ですね(´;ω;`)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.