Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


久遠


久遠



毎日の決まった時間の流れに

考える余裕もなく追われ過ぎていく

自分を忘れ明日も忘れ時の流れも、、、

全て時を忘れ時空を超えて、、、



終わりのない 久遠のもとへ、、、

柔らかい光に包まれ 

森林のような匂いの中で、、、

何も違和感もなく、、、

まるで宙に浮くような感覚のなか、、、


優しい風が 招きいるように、、、

自然に吸い込まれるように、、、

子供の頃 母に抱かれ、いたように

何も不安もなく、、、


温かく体中が、優しく包まれ

抱かれるように、、、

自然と眠気がやってくる、、、


何も考えず久遠のまま、、、

柔らかい光の中、、、

全てを忘れ、、、

久遠のもとへ、、、

                 Dream star




アバター
2009/10/13 17:13
詩人になってみては?どう?!
アバター
2009/10/13 11:55
、、、多い^^
お幸せに~


、全部で45個だった♪
アバター
2009/10/13 09:20
うはww

こっちもラヴラヴそうでいいじゃんbb

頑張れ(*σ´Д)σYO!!
アバター
2009/10/13 01:23
(*´∀`)。゜

↑イミフですね;
すいません(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.