Nicotto Town


アントワネット


お宝は海底に隠します(^_^)v


もう暑いわ!

溶けそうやわ!

何で関西弁なんやろ!

私はアントワネットやのに?(・・?

ああ、暑いから母国語忘れたんやわ!(>_<)

そやそや、お宝を海底に隠しに来たんやったわ(笑)

それにしても海の中もぬくいなぁ~(@_@)


<m(__)m>


アバター
2020/08/13 22:31
こんばんは。このところジャム入りフローズンヨーグルトを
作っては食べ作っては食べの日々ですw
アバター
2020/08/09 18:31
&PS

あんちゃん♪は飛び飛びでお仕事もあるし;

コロナ;だけじゃなくこんだけ暑くちゃどこにも行く気にもなれないじょ~/□\;;
アバター
2020/08/08 03:24
落ち着いたら 病院行こうね^^;
アバター
2020/08/08 00:30
キラキラ、ヒツジ学園、ペット海浜公園

ヾ(゚Θ゚ )ヾ

8日4択=ゲーム
アバター
2020/08/08 00:26
今日は病院へ行けたのでしょうか? 

またまた連休ですね。
良い週末を (^.^)
アバター
2020/08/08 00:24
合格!!
よろしい~がなぁ~♪
アバター
2020/08/07 23:44
こんばんは~<(_ _)>
豪華な宝石がお似合いです♪

今日も暑いとしか言う言葉が見つかりません。
でも食欲は有りますw
アバター
2020/08/07 23:11
こんばんは~
明日から長い連休に突入です。
実家が近いので顔だして、何日か休日出勤して、
後は溶けないようにプール行こっかなって思ってます^^
アバター
2020/08/07 22:27
こんばんはー★
ほんと毎日暑すぎやんなぁー><
昨日は久しぶりに出かけて帰って来てから頭痛と吐き気でダウンしてたよ・・><

明日から3連休ですねー
よい連休をー^^
お盆は実家に顔をだすくらいかな?^^
あとはニコタで遊んでるかもかもww
アバター
2020/08/07 22:27
お宝に埋もれて、本当に幸せそうですね~ 私の友人の住んでいるフェニックス、アリゾナは、48度だそうですよw それを思うとまだまだ日本は我慢できるかな~w 
アバター
2020/08/07 22:25
こんばんは^^。
暑い以外に出る言葉はありません....><。

お盆の予定は、旦那の墓参りと仕事ですね。
フリーランスにお盆の長期休暇は無縁です><。
アバター
2020/08/07 21:56
(*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪
今日は大荒れ予想^風は強かったですが雨降らなくて良かったです!
2年ぶりで健康診断受け2時間待ちでした。

お盆は何処も行きませんがお盆前は 久しぶりにスマホ教室と
お寺お参りに行ってきます。
アバター
2020/08/07 21:39
こんばんは♪
私もここでは標準語ですが、リアルでは思いっきり関西弁ですw

お盆ですが、私も家にいる予定です~。
例年ならお墓参りに行こうかとも思いますが、今年はコロナが怖いので……(;´・ω・)
アバター
2020/08/07 21:34
こんばんは(*ฅ́˘ฅ̀*)
病院に怖くて行けないでいる方多いそうですね;
今病院空いてるってニュースをなんかで見た気がします。
ほんとうに体調が悪くなったら行ったほうが良いと思いますが
そうでもないなら行く気でませんよね。

今日は猛暑予報でしたが曇っていたのと風が強かったので
思ったより暑くなりませんでした。昨日のほうが暑かった;
それでも暑かったけど☀

お盆中は人が増えそうなので私も家にこもってますw
でも連休とお盆休みの間ぐらいにオムライス食べに行く予定です♪
モンサンミッシェル風オムライスを食べれるお店で今から楽しみです☆
海の近くなので海も見ていく予定です❀ついでにサマーセール狙いで
お買い物もしてきます(*´艸`*)

アントワネットさん今日は可愛い人魚姫ですね♡
宝石いっぱいで嬉しそう♫
アバター
2020/08/07 21:07
こんばんは^^今日は立秋とは言えまだまだ暑いですね(´ε`;)
明日から3連休もコロナと暑さで予定なしですww
アバター
2020/08/07 21:03
本当だよね~

私でも2千円~3千円がいいとこかも?( ̄ー ̄)ニヤリ

流石に諭吉さんは使いたくはないねw

でもマイナス10℃はとても気になる!
マイナス3℃でも外気温と違うって思うもの!!

10℃なら相当に涼しくなるかも?
熱中症にならないために奮発する?(´∀`*)ウフフッ

アバター
2020/08/07 20:52
こんばんわ^^オレンジ浴衣お気に入りです。不安定な天気で今夜も蒸し暑いね
もじゃもんサークルありがとうです
これからもよろしくね
アバター
2020/08/07 19:32
確かに熱い
アバター
2020/08/07 18:51
この厳しい暑さ、海温もさぞ上がっていることでしょう(×_×)
お宝が流されないように
しっかとくくりつけて置かなければ☆

さて、お宝は海底ですね~もうちょい詳細な場所など(._.) φ メモメモ(
アバター
2020/08/07 18:04
そうなんですね。財宝は海底に眠っている。了解です^^;

お盆は外出予定ないです。お好み焼き粉とたこ焼き粉を買ってあるので、
鉄板焼きパーティーをしようかと思っています♬
アバター
2020/08/07 14:29
アントワネット様こんにちは^^
ぷぷ・・・!
お宝の隠し場所をブログにUpなさる王妃さまが可愛いです♡
海底にお隠しになられたφ(..)メモメモ
アバター
2020/08/07 14:10
海の中も、なまぬくいんじゃないですか(・・?
お宝が、ふやけてしまうなんて事は、ないですよね。

こちらも毎日、暑いとしか言えませんが、昨日、古いパソコンの画面が真っ暗。
私の頭は真っ白。
かなり涼しい状況に陥りました。
怖いと言った方が、この場合は正しいですね。

取りあえず周辺機器を取り除き、スマホで検索して情報集め。
作業中のフリーズでもないので、この場合はって。
最悪の場合も考えてましたが、一時間後に電源を入れたら復旧。
しばらくは様子見です。
バッテリー関係のトラブルだったら、かなり怖いですが、本体に熱がこもっているし、
アダプターも以下同文なので、そろそろ限界かなと。

使用頻度の高いのは、どうしても、古いパソコンになってしまいますが、こうなりゃ
仕方ない。
昨日から、メインは新しい子にしました。
新しい子は使わない機能とかもあり、いまいち、把握してませんが。
得体の知れないのは(自分が把握出来ない物)、なるべく、触りたくないので(苦笑)

そう言う意味ではMicrosoft Edgeとかもね。
ここ最近、タスクバーの所へ、勝手に居座り始めましたよ。
プラウザーの一つなんでしょうが、IEとどう違うのか、使って見ないと分かりません。
でも、面倒臭いのは嫌だから、放置が続きそうです。

緊急事態宣言、自主的に行う所もありますね。
大きい首都圏はどうするのでしょう。
お盆の帰省とかも近いから、少し気になります。
アバター
2020/08/07 12:45
こんにちは☆蒸し暑い時期は短いといいなぁと想ったりもします。熱中症に注意しようと想います^^☆
アバター
2020/08/07 07:54
おはようございます。

今日は仕事の帰りにアイスでも買ってこようかと思います^^

人魚やわー、人魚姫やわー、可愛いわー^^
アバター
2020/08/07 07:32
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/08/07 06:19
おはよう~おはよう~~おはよう3です m(__)m
アバター
2020/08/07 04:37
見目麗しいお姿ですわん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私もたまーに関西弁入ります。
大阪には2-4歳しかいなかったのに( ´∀` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.