Nicotto Town


ピンクの亀


8月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 4

今日は神社・ヒツジ! 四択:美容室


なんだか日記ネタが無いっす(´Α`;)ゞ
もうコロナ感染者の数は気にならなく
なってきたし~。自分や周りが無事なら
いいや☆なのですー。

アバター
2020/08/07 23:32
重症にならなければいいですよね。
アバター
2020/08/07 21:37
大阪では毎日感染者数の数が増えてて脅威です
市中感染も気になります・・・
アバター
2020/08/07 20:55
コロナ。
暑い。
気付けば、立秋です。(^-^;
アバター
2020/08/07 17:54
9個いいなう。

コロナ関係のニュースだらけですよ、安倍事務所の犯罪の話と河井夫妻の消えた1億5千万の話が、消えてますよ!。

野菜が、何時もの3倍の値段らしいなう。

早く、値段が下がらないと、買えないなう。


美容とヒツジと神社。

如何もですなう。
アバター
2020/08/07 16:37
COVIDの影響が身近に出てきました。((+_+))
アバター
2020/08/07 15:11
徐々に麻痺していきますよね~(;'∀')
死者は外国より少ないし、更に進化したのが来ない限り、
日本は、そろそろ話題にもならなくなるかも・・・
アバター
2020/08/07 14:20
まあ、毎日そうそうニュースもないからTV局も大変だろうけど、無理やり作ってる感じはありますね(^^;

藤井7段の昼飯はネタになるけど、隣の小池さん家の昼飯は今日もラーメンだった!はボツ?www
アバター
2020/08/07 10:04
新型コロナの緊急事態宣言はでるし
熱中症警戒もでるし
天気予報は晴天の赤色印が紫とか黒っぽくなっているし
今まで通り家の中でクーラーをつけてまったりします(>_<)
アバター
2020/08/07 08:49
ネタか・・・私もあんまりないけど…レバノンの爆発は、画像みたけど
すんごかったですね;;(∩´~`∩);;
アバター
2020/08/07 06:44
分かる~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.