Nicotto Town



放熱効果あり

深呼吸。


https://pbs.twimg.com/media/Eexo9M6UwAAtW6L?format=jpg&name=small






訪看の日。
ガーゼ交換等々全部やってもらうつもり。(^^ゞ

デイと併設の特養、職員から入所者に伝染したようでデイサービス部門も休業。
全員PCR検査して結果を見て再開日を決めるとの事で、
ケアマネが他のデイを探してくれてます。

アバター
2020/08/07 21:04
デイ休業はつらいですね(^_^;

昭和時代にこんな未来が来るとは想像もつきませんでした。#^^)b
アバター
2020/08/07 20:40
息するだけで呼吸が熱いにゃー><

あー、結局お休みですか。
この暑さでお風呂はなんとかして欲しいですね。
早く次が見つかりますように。
アバター
2020/08/07 15:07
おっきいあくび♪

とうとう他のデイを探す事になったんですか(( ;゚Д゚))
大変そうですが、良いデイに出会えますように・・・
アバター
2020/08/07 12:29
PCR検査ですか……ずいぶん七面倒くさい手順ですね。
利用者にとってうんとデカいバリアーになってますね。バリアフリー化しないのか……無理もない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.