Nicotto Town



このリス君


最近の お気に入り(笑)

元気になれる 気がする

https://article.yahoo.co.jp/detail/45db1ee3c9e24b794c246849cca3e441c43818e5

アバター
2020/08/09 20:45
おぉ~~~~ほんとだ!
「むしろ逆だ!」が癖になりそうw
そうよね、その時に自分が求めていることをやればいいし、
「良いことに出会うために生きてる」って、いいね。
自分からいいことに会うために、すべての行動があるんだ!!!
アバター
2020/08/08 06:58
あかねちゃんコンコン♬

元気になれるリス君(・∀・)イイネ!!

でも、そんなリス君に励まされつつ
いつも頑張ってるあかねちゃんはもっと(・∀・)イイネ!!


↓↓そんなあかねちゃんにこれを贈ろう。

【心に響く松岡修造メッセージ】
https://www.youtube.com/watch?v=zhwLxNjK97A

【日めくりまいにち修造】
https://danku-smash.com/everydayshuzou/


動画の最後のセリフ。

「今ここ」を生きていけば、みんな活き活きするぞ!!

欲しいもの、安心・安全・充足。
これらは過去や未来にあるのではなく、
どこか別の場所にあるのでもない。
全てのもの、全てのエネルギーは「今ここ」にある。
アバター
2020/08/07 20:35
熱血リスくん!ありがとう
今日まさに仕事休みでダラダラしちゃったけど(風邪っぽかったんだよ・・)
風邪ひきから脱したワタシ偉かったんだね (/_;)
お礼に
https://www.youtube.com/watch?time_continue=208&v=3X9c9Zslll8&feature=emb_logo
(限界ギリギリサイズの落花生を頬袋に詰め込むリスくん)
アバター
2020/08/07 12:45
こんにちは♡元気になれるって大切だよね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.