Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


熱中症警戒アラート

昨日初めて熱中症警戒アラートというものの存在を知ったのですが、いつの間にそんなのができたんだろう?って感じでした。何も知らなかったもので、それが出された瞬間から警戒しないといけないのかと思ったのですが、次の日のことだったんですね。
実際に今日は本当に暑かったですね・・・。お休みの日だったので家で大人しくしてましたけど。そのおかげか多少はマシだったと思います。エアコンを付けずに過ごせはしたので。
この先、アラートが出される日がどれだけあるのか・・・。少なくすんでほしいですけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.