Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イメージはオーストラリア


心優しき方との交換が続きます!

その節はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

出品してゲットしたもの
①クリスマスミニハンドベル45弾
②プレゼントの靴下~2012~45弾
③ビニールお豆47弾
④マーガレットハートリース48弾
⑤新学期のペンケース49弾

①②着用です!

着用アイテムがクリスマスって感じだったので、服装もサンタさんがくれた洋服にしてみました!
タイトルが意味するところは、オーストラリアではサンタさんがサーフィンに乗ってやってくるというところからです^^
④がとても可愛くて(*>∀<)ノ))★
①と④を持って天使コーデとかもやりたかったのですが、あいにく天使っぽい服を持っておらず、残念でした(/□≦、)

幼少期、我が家にはサンタさんが来たことなくって(笑)
クリスマスにはいつも母と祖母が「何欲しい?」と聞いてくれて、買いに行ってました。
だから友人が「サンタさんにお願いしなきゃ!」とか言っているのを聞いて、「あー、だまされてる」とか思うような子でした^^;
夢のない子に育ったと思います('ε`汗)

アバター
2020/08/07 23:22
こんばんは、ごはん食べたら眠くなって寝ちゃってました;;駆け足素敵巡回です><
アバター
2020/08/07 22:27
こんばんは 
コロナ感染者の増加でジムのマスク着用が必須になりました(~_~;)
アバター
2020/08/07 20:53
こんばんは♪
人生何が起こるか分からないですね~
良くも悪くも…(;^_^A アセアセ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.