Nicotto Town



原因分からんけど、もう大丈夫

昨日、また具合悪くなった。

仕事中フラフラして、頭痛くなったり、気持ち悪くなったり。
心配され、早退を促され、病院を促され。
病院で点滴。熱は無し。
とくに何が原因とか病名とか言わない医者。
今日は朝から少し怠かったが、昼飯食ってたら調子よくなってきた。
「顔赤いけど大丈夫?」と言われたが、むしろ体調としてはよくなってきて来てます。
疲れかな?夏だしね、こんなご時世だしね。

アバター
2020/08/08 22:13
にこるさん
もう大丈夫なのですが、昼過ぎに急に眠気に襲われ、また具合が悪くなったのかと心配されてしまいました。
昔はエアコン設備が十分でなかった職場で、沸騰しそうな頭で仕事してたときは倒れたこともなかったのに、軟弱になったものです。
アバター
2020/08/08 08:54
熱中症?ぽいですね。
「〇〇の症状に近い」とか言ってくれても…先生。

残念なことに、今年も暑いです。
無理なさらず、お身体に気をつけてお過ごしください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.