Nicotto Town


アントワネット


寄付しま~す(^○^)

画像

陛下!

アントワネットは打ち出の小槌と宝物の一部を寄付します(^○^)

コロナウイルス退散!


<m(__)m>

アバター
2020/09/16 21:04
御狐神 蒼織

2020/09/16 20:2

<m(__)m>
アバター
2020/09/16 20:21
医療現場からの情報です。コロナや、インフルエンザは、うがいは意味がありません。手洗いは有効で、マスクは必須、出来れば伊達メガネ
アバター
2020/08/13 21:58
ps

お目メ♪は大丈夫かな~?/□\。

濡れると冷たいタオル☆は

ダイソ~☆だけじゃなく他の百均meetsにも置いてるよ~☆^◇^☆

いずれにしても

在庫切れ;の場合もあるので店員さん♪に聞いてみてね~☆^◇^☆
アバター
2020/08/10 22:14
マインカイザー 帝国臣民じぞーです
ごきげんうるわしゅう
アバター
2020/08/09 23:40
こんばんは❀
ちょっと豪華に黒毛和牛の焼肉を食べました☆
美味しすぎて泣けましたヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2020/08/09 22:02
こんばんは♪
連日暑いですね~^^; 
そうめんをよく食べるので減りが早いですw
アバター
2020/08/09 21:39
こんばんは^^。
台風5号が発生したようですね。
被害が出なければ良いですね。
アバター
2020/08/09 21:06
さすがは、アントワネット様! ウィスルは、退散しないでしょうが、共存の道を早く進めてもらいたいですね~ 
アバター
2020/08/09 20:44
岐阜
アバター
2020/08/09 17:49
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


暑さ吹っ飛ばせ~☆>□</のアントワネット桃♪

あんちゃん♪残暑見舞い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


ついにわんこ長老♪とねこ仙人♪のバトル☆が◎□◎;

おまけ♪はほっこり♪だよ~♪ 良かったら読んでね~☆
アバター
2020/08/09 12:20
お盆の帰省も自粛と言うのか、遠慮しつつ戻ったら、玄関に抗議の貼り紙。
実際、貼られた人は、検査もきっちり受けているとの事。
帰省者全員のお家の玄関に、検査済みとかの、病院での証明書を貼付しなきゃ
いけないって事?

逆の立場で考えたら、少しは分かると思うのですが。
ネットで見たのですが、この話は青森だったと思います(◎_◎;)
座頭市の台詞ではありませんが、嫌な渡世でございます。

連休ですが、お休みなんか関係なし。
お盆休みとは無縁の所もありますね。
今年はコロナが全てに影響を及ぼしてます。
墓参りしたくても、遠方であるが為、今回は見送る人も多いのではないでしょうか。
私の所は近いから、そう言う点では大丈夫ですが(苦笑)
アバター
2020/08/09 11:24
昨日はありがとうございました*^^*♡
とっても幸せでした。^^
真珠に宝石、光栄でした。♬
アバター
2020/08/09 10:49
こんにちは^^畑の草取りしてたらスイカが4個大きくなってましたww(´∀`)
アバター
2020/08/09 10:48
こんにちは☆今年はスイカまだ食べていません。ついタウンでスイカうえたくなります。^^;☆
アバター
2020/08/09 10:11
(○・∀・)ノオハヨ! 早朝は秋の気配さえ感じましたよ(☉_☉) 
これから暑くなるんだろうけど^^;

昨夜の誕生会は王妃のお出ましで盛り上がりましたわ(ё_ё)キャハ
楽しかったです(^_^)v
アバター
2020/08/09 08:49
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/08/09 07:56
おはようございます。

梅雨明け以降、雨が全然降らなくなりました。それはそれで心配になります。

お医者さんはお薬があればオーケーですね。
アバター
2020/08/09 03:22
お盆休み明けの感染者数みてから
決める方がいいよ
アバター
2020/08/09 00:25
あれれ^^勿体ない^^;
王女とヒツジのもじゃもん達に^^;
アバター
2020/08/09 00:23
こんばんは♪

今日も暑かったですね...

うちの会社はお盆休みは無いので、カレンダー通りですね。

おやすみなさい (^.^)
アバター
2020/08/09 00:16
キラキラ、ヒツジ学園、ビーチ広場

ㄟ( ・◇・ )ㄏ

9日4択=お手伝いロボ

勤務で居てる人が出てたから^^;
アバター
2020/08/08 23:56
何かと忙しいですね~今日は涼しかったので
動きやすかったです!大きなタコ足1本購入今夜はタコ三昧です。
アバター
2020/08/08 23:45
こんばんは~<(_ _)>
やっぱりセレブは周りの方から寄付を求められますよね~

此方はまた今日も
自分に食欲が有るのが不思議な程の暑さでした。
何故なくならないのかしら……(っ_ _)っw
アバター
2020/08/08 22:53
市民病院はいかないほうがいいよー^^;
コロネでたね32人だったかな
アバター
2020/08/08 22:45
こんばんは~
王妃も盆踊り踊るんですね~w
しかも陛下もいっしょに!
アバター
2020/08/08 21:44
こんばんはヽ(=´▽`=)ノ
陛下と一緒に盆踊り、楽しそうですね♫
アバター
2020/08/08 21:19
んばんは^^。
庭の花に水やりしていたら涼しい風が吹いていました。
少し得した気分です。

打ち出の小槌ならマスクも無尽蔵に出せますね。
できれば蒸れないマスクが欲しいなー。
アバター
2020/08/08 21:00
どうも
アバター
2020/08/08 17:49
こんにちは。
すっかりご無沙汰で申し訳ありません。
ご馳走さまです♪
アバター
2020/08/08 17:35
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/08/08 16:44
こんにちは☆昨日はテレビアニメで花火をみました。^^☆
アバター
2020/08/08 14:59
寄付良いですね。
病院関係者に回ると嬉しいな。
今、一番必要とされている機関がひっ迫しては困りますから。

何が引き金になるのか。
パソコンのトラブルって、大概の事では驚かないのですが。
サポートセンターへ電話しても繋がらない事が多いし、その前に自分に出来る事を
試して見るしかなくてね。
ちっとも全然、詳しくないですよ。
ただ、今までの経験上、結構、トラブルに遭遇してますので、少しは学習能力が
ついたかもって。

レバノン爆発はテロかと思いましたよ。
イスラエル軍の仕業かと思いましたが、常にピンポイントで狙うし、多くの無辜の市民を
巻き添えにするとも思えないし。
大量の危険物資が、港の倉庫に放置されていた事に対して、国民の怒りは頂点ですね。
そもそも港の倉庫で発生した火災でしたが、硝酸アンモニウムが2750トンも、そんな
所にあるなんて、誰も思いませんよね。

国民の安全をないがしろにした、政府の怠慢としか言えませんが、事件の元を作った
人は、ちゃんとした司法の裁きを受けられるのだろうかと。
法の網をすり抜けそうな気がします。

お盆の予定はないですが、墓参りには行きますよ。
毎年、この時期になるとお供えの花が高騰。
ちょっとでも安い時に買っておこうかな✿
蓮の花が入っていると、値段が跳ね上がるんですよ。
なくても良いやって、そこんとこは適当(苦笑)
アバター
2020/08/08 13:28
コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
バァバお役御免(笑)今回は短い滞在だったので物足りない(。ŏ﹏ŏ)

王妃 ご寄付感謝いたします<(_ _)>
個人的には 殿下を寄付していただきたい(((*≧艸≦)プッ
アバター
2020/08/08 13:01
アントワネット様こんにちは^^
陛下が召喚アイテムだったとは知りませんでした。
教えて下さりありがとうございます♪
イケメン陛下ですね~✨ どこでも現れてくれる陛下が頼もしいです!
アバター
2020/08/08 12:47
こんにちは^^赤シソがたくさん出来たのでしそジュースにw
さっぱりして美味しかったです(´∀`)
アバター
2020/08/08 12:26
こんにちは^^
仕事がめちゃ忙しくてお盆休み無しの可能性が><
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2020/08/08 07:38
おはようございます。

昨日アイスを買ってこようと思ったけど溶けそうだったので断念しました。飲み物で我慢。

寄付、もっと出来そうな財力ですよね^^
アバター
2020/08/08 06:07
おおおおこれはこれはヾ(*´∀`*)ノ
お二人ご一緒で一般市民の様子を視察ですか?
何と‼ご寄付をいただけるとは?!そしてウイルス退散のおまじないまでΣ(・ω・ノ)ノ!
私達、民はしあわせものでございまするうううう(*- -)(*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.