Nicotto Town



error kp41 お ま え は?!


今日耐えれば・・・幸せが来る・・・〓■●_ ナンデモナイョ..


といつつ又もや元メインPCがイベントビューアーのerror表示kp41がでやがったww
こいつのせいで新しいPC買う羽目になったんだよねーーと(´;ω;`)ウッ…
一応マウスさんの設定変更で治ったような治ってないような←再起動が遅くなりすぎてた なので今のこのPCを購入したのに

またかいwwと

元メインPCの状態も悪くなるし 再起動繰り返すのやめれ!と(涙)
色々調べたけど 電源がやはり怪しい。因みにPC内の電源関係は私には交換出来ない
+保険付きPCなのでPCの中身変えたらサポートしてもらえなくなる(´;ω;`)ウッ…

もういろいろなサイト見てメモリーでとかマザボとかいろいろあったけど
どう見ても電源が怪しいですよね★といたところでPCの中身の電源交換は(´;ω;`)ウッ…と繰り返しつつ (*ω*).....ン? そういえば使ったことのない三角穴の電源コード一つもってるやん?これ試してみていいんやん?と
古いPC接続コードを新しい接続コードに。

そして・・・あれ?再起動繰り返し治ってる?
起きないやんww←それでも心配げにみている

取り合えずこの有名なkp41になったら正直PC内部のパーツは各々違うので
直すにも特定は難しいそうです。
メモリーの差し替えで治った人がいたり ゲーミングマウスやボードにコーヒーとかこぼして普通のに変えたら治った人がいたり

でも一番は電源関係らしいです。
私の方も電源オプションの変更したり←それでなおったのなー
今はまだしてないけど最悪は電源を高くするに設定したりとか考えねば
もし PCの状態が?とあったらとりあえずイベントビューアーにエラーがないか見てみましょう(´∀`*)ウフフ知識のない私でも検索してできるものもあったりするくらいだから・・・見てみる価値ありです(`・ω・´)シャキーン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.