Nicotto Town


ピンクの亀


8月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ヒツジ学園 5

今日はペット・ヒツジ! 四択:ゲーム


私の周りではお盆の帰省はしない!という
人ばかりっす。でも同調圧力に負けて
話を合わせてるだけの人もいるだろうなぁ(^^;
だって親御さんが心配してるだろうし~。

アバター
2020/08/08 16:08
新幹線も高速道路も空いてるようです。
アバター
2020/08/08 14:40
私の周りは近県なので、帰省はあまり関係ないです。
旦那の実家に行くのはどの友も憂鬱でしょうね笑。
アバター
2020/08/08 12:18
同調ね・・・(^_^;)
それはあるよねぇ。だって、私遠出しますなんて言いにくいもんね。。

私は割と近所だからお墓参りだけ行くよ✨お家には寄らないけどね。多分留守だろうし。。
あーでも、日曜日と祝日のお墓は混んでそうだな( ´⚰︎` )
アバター
2020/08/08 10:39
気を付けていれば大丈夫だから
帰るとか帰っておいで という考えの人もいるようですね

行き帰りは周りに気を付けて消毒しまくって
着いたら実家に泊まらず、一緒にご飯も食べず、3蜜に気を付けて
挨拶が終わったらホテルに行き、友人たちとも会わないで過ごす
一緒に出掛けるなら外のひらけたところとか?
そんなことする人いないだろうな~と考えてましたw

アバター
2020/08/08 09:36
13日
妹が父母の菩提寺に行くので、face timeでオンライン法要します。
アバター
2020/08/08 05:27
「帰ってくるな!」って言う親御さんもおられるようですね。
アバター
2020/08/08 04:28
県によっては都会からの帰省はしないように都会の息子娘を説得するように県民にお願する知事もいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.