Nicotto Town



異常気象が何だってんだ。バーカ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/07/21 ~ 2020/07/27
順位 大きさ
75位 パンジー【黄】 9.23cm

えー

パンジーが75位と。


で、タイトルのそれ。
何が言いたいかって?

地球規模で考えたら、
どっかの地域が寒かったら、
別などっかが暖かくなるでしょう?ということですよ。ハイ。


けしからんのは、
報道が、
馬鹿の一つ覚えみたいに、南極で∔20度ですとか言っていましたけれど。

それは最高記録を更新しただけで、
18度くらいはいっていますから。

そう考えると、2度ぽっち高くなっただけだし、
何よりけしからんのは、
その前に、-95度いったでしょう?<最低記録更新

何でそれを報道せんのだよ、と。



<余談
北海道で6月かなんかに34度いったときは、
最高記録更新に及ばず、全国ニュースにもならなかった。

全国的にワーワー騒いでも良いレベルなのに。

アバター
2020/08/08 12:03
それそれ!私も思ってました!
信じられないから!! 見ないです!!
アバター
2020/08/08 08:13
フム((¯ω¯*))フム

最近は、テレビを全く見てない・・・です。
ニュース見るとしたら、ニュースウォッチ9か、昼間ならごごナマ?ひるおび かなぁ

天気と言えば「NERV防災」っていうアプリがとってもオススメですよ♪(^-^)


北海道で6月に34℃はちょっと・・・異常ですね;;(∩´~`∩);;
何年かに1度とかはあるような事なのかなぁ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.