Nicotto Town



記憶がwww

昨日チャット部屋入ってて、遊んでた、突然酔っぱらってきて、落ちますーって、挨拶して落ちたつもり、なのに今日パソコン立ち上げてみると、そこのサークルの部屋にいたままだったw 落ちてなかったwww 挨拶も、ちゃんとしたんだろうかw あー、やっちゃったってかんじw

アバター
2020/08/08 23:44
みぃこちゃん、ありがとー
アバター
2020/08/08 21:36
みるにちゃん、そんなのあるあるだよ!
そんなこと気にしてたら
呑めなくなっちゃうw

迷惑掛けずに楽しく出来れば
それで良いと思うよ~♪
アバター
2020/08/08 21:02
ぴるちゃん、ありがとー
アバター
2020/08/08 20:05
みるちゃんこんばんは^^

呑んでたのはみんな知ってるのかな?
無礼講と言うことで大丈夫だよ~(^▽^)/
気にしない気にしない☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.