Nicotto Town


11111


うんどーかい


あんま記憶にねぇなー

あー幼稚園のマスゲームでボギー大佐BGMに踊ったけど
お約束どおりサルゴリラチンパンジー歌いながら練習!とか

小学校んときは棒倒しのタイトルが華麗なる戦いだったんだが
みんなカレーなるシチューの練習しようぜ!といった感じでだな、、

中学から体育祭じゃなかったっけ
何か走り回って忙しかった憶えがあるが
何の委員だったかもう忘れた

高校……
学年別にジャージの色分けられてたけど
部活ジャージOKだったんで
見事に色とりどりで統一性がなかったw

今?
地域の体育委員には泣いてもらってます
無理無理ぜってー無理足動かない
出場メンバーなかなか決まらないのはそんな大人ばかりだからか




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.