Nicotto Town



ビーチ(⑉• •⑉)

画像

ピンクのクジラ~╰(*´︶`*)╯♡


これを見れたら恋愛運がアップ(⑉• •⑉)♡するみたいで…

ニコタで初めてのピンクのクジラを観に^^

いつも(*´▽`人)ありがとう 一緒に見れて嬉しいで~す(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

クジラの目が閉じてたのがちょっと残念かも~^^;

アバター
2020/08/08 22:11
ソラさん いいねとコメ(*´▽`人)ありがとう

あはw いいタイミングでしょ~(笑)
同じところを撮ってたんですね~(⑉• •⑉)♡

クジラは目を閉じてた方が可愛い?写真撮るのに必死で
ちゃんと見れてないかも~(^▽^;)
アバター
2020/08/08 22:01
此方こそ~いつも(人''▽`)ありがとう~♥

ピンク!叫んだところ~激写だね(笑)w
でも~丁度 同じタイミングで写真 撮ってたょー(/ω\)!w

クジラ~目を閉じた方が可愛いと思うょ~(´ー`*)ウンウン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.