Nicotto Town


コスプレ教室日記


ふにゃ~


こんばんわ~ヽ(´▽`)/

ちょっとガチャお休みしてて、今さっきまた回したにゃ~ん☆

ドーナッツちゃん出なかったものの~、
このゴーストちゃん背景出たの~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

ぷっくり~しててかわいいにゃ♪

修学旅行の途中で、ゴーストちゃんと記念撮影~ヾ('ω'*)ノ
っていうシチュエーションかもw

アバター
2009/10/13 23:35
Danaさん

にゃんと~Σ('-'っ)っ
怖そうですにゃぁ~><

ほ~んと!横向きお化けちゃんいますにゃ~気付かなかったですw
アバター
2009/10/13 23:34
愛結さん

お~ドーナッツおめでとうにゃん☆

実は・・・心霊写真かもですよ~とかw
アバター
2009/10/13 19:10
あ~、リアル修学旅行で、お化けが出そうな宿に
泊まったのを思い出したよ…www

怖かったけど、そこが一番の思い出になってますw

この背景持ってるけど、横向いているお化けがいるの
今初めて知ったよ~;
アバター
2009/10/13 16:32
ドーナツやっと出ましたー!!
でもゴーストちゃんはまだです;;

修学旅行の途中っぽいww
でも心霊写真みt(蹴
嘘です、嘘ですwww
アバター
2009/10/13 13:42
シエロさん

∑( ̄□ ̄*)
ドーナッツ2個目すごいですにゃぁ~!

人によってだいぶ出るのばらけますにゃぁ・・ガチャには魔物が潜んでます><
アバター
2009/10/13 13:41
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
背景どれもかわいくてすき~にゃの☆

ドーナッツちゃん出てほち~にゃん(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/10/13 10:31
私はドーナツは本日2個目が出たよ。
ゴーストXゴーストは何枚も出た。
まだ、目玉はドーナツしか出てないにょ。
アバター
2009/10/13 08:54
くははwww
今回の背景もみんなかわいいにゃん^^
早くどーなっつ出るといいにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.