Nicotto Town


虹のangelの独り言


お笑いの日

お笑いの日に思い出の話
もう30年位前車椅子にも
成っていない頃母がまだ
居て私のアパートの隣の
部屋に居て家には1匹の
愛猫あきなちゃんが居た頃
ある日母が座っている後ろを
あきなが通ろうとした時に
母が変なおならをしたのです
プププププーッと連続おなら
それにビックリしたあきなが
ぴょ~ンとジャンプしたの
母と二人で大笑いしました
 
母と声出して笑ったのはキッと
初めてです唯一の思い出です
 
私自身も声出して笑ったのは
初めてだったと思います
それからも笑う事も無く泣くのも
声出した事も無く過ごしてました
 
有る時凄く辛い事があり友達が
虹チャン声出して泣いて良いんだよ
って言ってくれた事がありそれから
声出すように成りましたここ15年
変わりましたもうあきなも居ないし
猫飼いたいけれど私は何も世話
できないから飼う事出来なくて
沢山の福と癒やしを貰いました




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.