Nicotto Town


ダークブルー


町なかの激流


8月8日 奈良県下市町にある白藤の滝に行ってきました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1295.html



アバター
2020/08/10 11:52
スローシャッターがいいですね。滝を落ちる水が絹のよう。流石ですね!
私も裏庭の小川で練習してみようかな。。
虫の音はまだですね。お盆過ぎには聞こえるかな、、
蝉もここでは6月頃に鳴く「エゾハルゼミ・ハルゼミ」が主で、
アブラゼミなどの生息はごくわずかです。
ヒグラシも標高が高過ぎて生息してません。
ヒグラシの音を聴きながらお昼寝を目論んでいたのですが、、残念!
アバター
2020/08/10 10:59
1枚目を見た時、スゴい迫力の滝なのに町中にあるの?!と
目を疑いましたが、引きの写真を見て拍子抜けしましたw
どこにでもあるよぉな風景w
なのに滝の部分だけほんとスゴい!

有名なスポットなんですか?知る人ぞ知る的な場所なんですか?
アバター
2020/08/09 19:21
すごい滝の白いモヤモヤも写真に写っていて迫力満点ですねー
ダークさんは高い場所は平気なのかな?
ダークさんの写真を見ているだけでマイナスイオンを感じれて涼しくなりました~♪
アバター
2020/08/08 22:47
はぁ~~~見事だねぇ・・・。

下から2、3枚の右側に・・・

千と千尋~の、ハク(龍)がいるねぇ・・・
瀑布の造形なんだろうけど・・・迫力あるね~。

滝や川って、解放して撮影すると、尾をひいて綺麗だけど、
加減が・・・わからないんだよなぁ・・・。

どのくらいの設定が、一番、綺麗にうつるのか・・・。

屋外で画面確認しようにも、見ずらいよね?
皆どうやって確認するんだろう?
黒塗りのBOX(簡易暗室)でももってくんかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.