Nicotto Town



ポレ「ナカヨクナ~レ」企画


11 18 02 14 09
12 07 19 01 17
20 24 05 13 08
04 10 16 23 03
21 25 06 22 15


サークルのビンゴ大会用のブログです。
今回で3回目になります。
一回目はリーチまでいったのですが、前回はリーチにもならずに終了。
果たして今回は!!!(≧▽≦)

8/16→19
8/17→23
8/18→17
8/19→4
8/20→25
8/21→21
8/22→3
8/23→11
8/24→24

アバター
2021/02/18 23:23
あ、守護者だけは決定してしまったので、それ以外(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/02/18 23:21
え~~だめだめ~w
たまには、はやめにみゆちゃんが決めて。
他の人は一番最後になるのでお願い。
アバター
2021/02/18 22:57
みゆちゃん、こんばんはー
来週の集会の担当服、服がたくさん出てる人から
着たい服を選んでもらってるの。みゆちゃんどれにする?
アバター
2021/02/15 20:17
みゆちゃん、こんばんはー。
あのね、実はポレの副管のごんちゃんが退会することになって(まだ先の話)
それで、アイテムを集会メンバーに、じゃんけん企画として譲り始めるの。

そのサークルは夜メンバーの人が集まってて、いつもガチャ担当決めたりしてるとこで
どっちにしても、みゆちゃんが参加してくれると、今後確認もしやすいのでどうですか?

私の島に来ると、参加サークル見えると思うので、そこの「見っけ」ってサークルだよ
もし嫌じゃなければ、ぜひぜひ。
アバター
2021/02/01 23:21
こんばんは。そそ、び〇ちゃんから譲り受けたやつ~
黒1からの譲ってもらったやつ調整中なの。
みゆちゃんは所持多いから、担当服が好みじゃないものに担当もあるかもだけどごめんね
また確認のときは、お邪魔しまーす
アバター
2021/01/26 20:51
みゆちゃん、忙しいとこチェックありがとー。
それと明日のポレ集会、椿の合成だったけど、
みゆちゃんの担当、「赤」になってたよー
コーデの準備あるだろから先に言っておくねん。
アバター
2021/01/25 10:34
途中までは検索しやすいよう、ワード書いとくね

黒41 マジックトランプ
黒40 ヘイアン島
黒39 チェスの魔法使い
黒38 百鬼夜行
黒37 セイレーン
黒36 花と森の遊園地
黒35  ハート王国
黒34 戦国と幕末の光と影
黒33 かぼちゃの国のアリス
黒32 きつね・・・で検索
黒31 天界、魔界
黒30 プードルサーカス
黒29 ショコラ王国、ショコラティエール(小文字)
黒28 西遊記外伝
黒27 オズの国
黒26 うらめし
黒25 深海
黒24 ネバーランド
黒23 チョコの森
黒22 浮世
黒21 運命のタロット
黒20 もののけ
黒19 幻獣
黒18 小さき国
黒17 チョコの国

あ、リリース順に見たほうがはやいっか(;'∀')
アバター
2021/01/25 10:31
みゆちゃん、こんにちはー
今日はね、すごいめんどくさいこと確認にきたよー(;´Д`A ```

いまね、びくちゃんから譲ってもらったガチャ服があって、
前にポレで、黒1弾集会、2弾集会ってのをやって途中で挫折してたのね。
だからびくちゃんの服で、またそれをやってみようってことになって、
みんなに1~41までの弾の所持服確認してもらってたの。
みゆちゃんもニコ留守のときあった言ってたから、もしかして未所持の弾あるのかな?

書き方としてはこんな感じ(書いてないのは未所持)
41
40 ピカル源氏、童女、巫女
39 (白のナイト)、(黒のビショップ)
38
37
36 ダンサー、ピエロ
35
34 奥方様

持ってないほうが少ない場合は、〇してくれるだけでもいいよー
ちなみに42~現在なんかも、1つくらいは弾の全身服あるかも教えてね
アバター
2020/12/08 20:15
みゆちゃん、こんばんはー。
あっというまに、今年もあと少しだね(@_@)

今年最後?の確認に来ました
スイートゴシックのドールガールのワンピの所持確認。
もし持ってる場合は、持ってる色と、未所持の場合はまた教えてねん。
アバター
2020/11/21 12:50
みゆちゃん、こんにちはー。またまたここに失礼します。

今回は、今週の色ガチャ集会の、みゆちゃんの担当服が
旧の眠り姫でお願いしたいってことなんだけど、所持してるかな?
なければ、違うのと修正可能だから言ってね。

もうひとつは、カントリーワンピのシャーリーって服の所持確認です。
もし持ってたら持ってる色を教えて欲しいのです。
アバター
2020/09/18 09:43
おはよ~~

旧の「ミウ」担当でお願いしてもらうー。

そうそう、よさこいの「はりやま」なんだけど、
私もずっと、はりやまだと思ってたの。
そしたらこないだ、「はりまや」ですよとツッコまれたので、
みゆちゃんも、はりやま書いてたから、「だよねだよね、そう思うよね」と思ったww

よさこい集会も予定してるみたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.