Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1393)奇跡

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:55

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ミラクルだ~~♪
「bono、すごいじゃないか!
 でも、メガの赤のベゴニアじゃない」
「Toshi、ちゃんと見てよ!」
(ベゴニアを差し出すbono)
「違いが解らないな・・・・・」
(首をかしげるToshi)

「白い~ リボンが目にはいらぬか~~~」
「あっ! はは~~~」
「やっとわかってくれたんだね♡
 ジュディーさんからのプレゼントなんだ」
「ベゴニアは栽培時間も長いし・・・・」
「そうなんだ、
 ミラクルだから激レアなんだ!」

「bono、花束は丁寧に扱わないと」
「しまった!
 あんまりすごいプレゼントだから
 ちょっと興奮しちゃった・・・・・」
「花が散らないで良かったね」
「うん!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(お手伝いロボ)ヒツジ ビーチ

アバター
2020/08/11 23:26
うふふ(*´艸`*)
暑くてなかなか仕事が進まなくて、なかなかここにも来られなくてごめんなさいね^^
アバター
2020/08/10 04:29
暑くなりそうだな〜〜〜

bonoは海底水流で
イルカさんとサ~フィンを楽しんでるんだ、
すごくご機嫌でワクワクなんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/08/09 23:28
ミラクルのベゴニアの花束なんて・・・。
すごいプレゼントを貰ったんですね(*´ω`*)
アバター
2020/08/09 23:17
チキンソテーは美味しいですね。
うちは外食でラーメンでした。美味しかったです。
キャベツは小さいけど150円くらいだったよ。
アバター
2020/08/09 22:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ミラクル凄いね それもレア花
いいのもらったね オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
アバター
2020/08/09 22:00
夜明けもすっかり遅くなって秋の気配。bonoさんのベゴニア効果ですねw
アバター
2020/08/09 21:00
ミラクルの花束嬉しいですよね(*^^*)
貴重なアイテム大切にしないとですね(#^.^#)
アバター
2020/08/09 21:00
こんばんわ!
ほぇー、なんかすごいモノなんだ!
分かる人には分かるってヤツかなー♪
アバター
2020/08/09 20:54
ミラクル赤ベゴニア!良かったですね!
とても似合ってますね♪クマさん色にピッタリ(*^_^*)
アバター
2020/08/09 19:24
ミラクルの花束はうれしいですね♪
白いリボンが素敵ですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/08/09 19:11
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

ぴゅ〜〜
アバター
2020/08/09 18:34
おめでとう御座います。

宜しくお願いします。
アバター
2020/08/09 17:50
甘辛醤油ソ〜スのチキンソテ〜は
すごく美味しかったんだ〜〜
満腹なんだ〜〜

bonoは暑くて疲れちゃったからキント雲で訪問なんだ。
すごくいい乗り心地でご機嫌なんだ ᵔᴥᵔ

アバター
2020/08/09 17:00
ミラクルアイテムをプレゼントしてもらえるなんて、良かったですね^^
ミラクルは出るときは出るけど、出ないときは全然でないよね・・・
アバター
2020/08/09 16:00
こんにちは(o^-^o)
メガミラクルのプレゼント良かったですね(o^-^o)
なかなか出来ないアイテムだから
貴重ですよね♪
アバター
2020/08/09 15:38
まだすごく暑いなんだ〜〜

Toshiが頑張ってトマトの接木をしたんだけど
上手くいってくれるといいな〜〜 
楽しみなんだ〜〜〜

今夜はチキンソテ〜なんだ。
楽しみだな〜〜
アバター
2020/08/09 15:35
こんにちは☀
赤ベゴニアの花束、とても綺麗です。
プレゼントもらえて良かったですね(´∀`*)
花びらが舞うのは綺麗だけど花が散らないよう気を付けましょう(o^―^o)
アバター
2020/08/09 15:34
こんにちは
ニコ店ご馳走様でした

ミラクルが出ると嬉しいですよね
良かったですね♪
(*^▽^*)
アバター
2020/08/09 15:23
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ミラクルすごい!!
bonoちゃん良かったね(´∀`)
アバター
2020/08/09 14:27
ミラクルベゴニアのプレゼント
良かったですね。
リボンがもっと大きかったら
ミラクルだってすぐ気づくのにね♪
アバター
2020/08/09 12:54
すごい日差しになっちゃったんだ。
bonoは美味しい冷やし中華で満腹なんだ、
タウンでリラックマなんだ♡
アバター
2020/08/09 12:26
St.bonoさん、こんにちは。

ミラクルは貴重です。
ミラクル、メガミラクル、レアミラクル、レアメガミラクル。
ステキなプレゼントですね♪
大切にしましょう(^^)v

さて、毎日暑いです。
もしかして、今年は水着焼けでなくて、マスク焼けなんてあるかもしれませんね(>_<)
口の周りだけ白かったり・・・?
これはちょっとカッコ悪い・・・
気をつけないと(^^;)

ここ2~3日、暑さで夜中に目が覚めちゃってます。
朝までエアコン、タイマーセットした方がいいかも、ですね。
夏バテ路線まっしぐら、です(>_<)

今、エアコン29℃設定でまわっています。
お外、何度なのかしら・・・?(怖!)

この業界、お盆休みもないので、明日も出勤です。
先週は外来お休み前で、異様に混みあってました。
まあ、難しいところなんですけれどね・・・

いつもなら隅田川の花火大会とか、ウィンブルドンのシングルス決勝とか、高校野球とかで「夏の訪れ」を感じるんですけれど、今年はどれも中止で、気づけば8月9日。
長崎原爆の日。
長崎は、高校の時、修学旅行で行きました。
きゃあきゃあ言っていたあの頃、長崎に行ったときだけは、バスの中が静まり返っていたことを思い出します。
決して繰り返してはならない歴史。
戦争のない、理想の世界がいつか実現しますように・・・

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/08/09 12:23
すごい!!
良かったですね。
奇跡を呼びこむ子グマですね。
アバター
2020/08/09 11:41
こんにちは♪
ミラクルって滅多に出ないので、超レアですね~素敵な花束です^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/08/09 11:19
ミラクルのお花すごいですね。
プレゼントよかったですね。
とってもかわいい花束ですね。
アバター
2020/08/09 10:51
日差しは弱いけどすごく蒸し暑いんだ〜〜〜

bonoは久々の15キラキラでご機嫌なんだ ᵔᴥᵔ
最近のニコはなかなか
高Ptを出してくれないみたい?
アバター
2020/08/09 07:39
ベゴニアのミラクル、よかったですね。
Cの合成でも花束じゃなくて別のものができるといいのにね・・。
でも、手間がかかるから大変ですよね。
優しいお友達ですね。
アバター
2020/08/09 07:15
おぉ~
大きなベゴニアね~それに白いリボンが付いてるね~
メガのミラクルね!
激レアだね☆
花びらが散らない様に大事に扱わないとね(*'▽')
素敵なプレゼントね~~♬♡
アバター
2020/08/09 05:38
すごいねー激レアじゃん!リボンみえるよー最高だね♥頑張ってるけどできたことないなー(笑)大切にね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.