Nicotto Town


ピンクの亀


8月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 10

今日はヒツジ・ビーチ! 四択:お手伝いロボット


日中は暑いけど早朝は涼しいので
朝の散歩は快適です~o(〃∀〃)ノ゛
でも早朝のせいか、すれ違う皆さん
マスクをしてないのです~。
毎日感染者が出る地域なんだけどな~。

アバター
2020/08/09 21:58
早朝だからこそ涼しいならマスクをしたいですね。
すれ違うほどに人が居るのでしたら。
今日すれ違った午後の買い物客は
道路で歌ってました(おじいさん)
アバター
2020/08/09 21:42
朝の散歩・・・日焼けが怖くてマスクしてます(-.-)
アバター
2020/08/09 19:40
15個いいなう。

電車の中でも、マスク外している人見かけますよ!。

手伝いとヒツジとビーチ。

宜しくお願いします。
アバター
2020/08/09 15:20
早朝涼しいのはうらやましいです。
こちらは朝っぱらからめちゃ暑いっす。(/_;)
アバター
2020/08/09 14:54
2度寝する時はエアコン切ってます。
昼の暑さで起きます笑。

こちらでも外ではマスクしなくていいって、テレビで言ったからねえ・・・
家族にはさせますよ(゚д゚)(。_。)ウンウン
先日、スマホ除菌ケースを買いました。今週到着予定で、マスクに使う予定です(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/08/09 13:35
TVのどこかの番組で (^-^;
マスク皮膚病の対応策に、散歩とかジョギングの時はマスクはしなくて良いと言ってました。
もちろん 熱中症予防でもかな。

ピンクの亀さんは、息が苦しくなかったらマスクしていた方が良いですよ。
そして、家に入ったら 即ゴミ袋へ入れる。
家の中へ菌を持ち込まない。気を付けてね。
アバター
2020/08/09 11:31
そうですねー 昨日も買い物にいくと、マスクつけずに大声で独り言言いながら徘徊するおじさん見かけました。
感染するかどうかわかりませんが、コロナでなくても迷惑だろふつw

亀ちゃんは若いから大丈夫っすよ(笑)
アバター
2020/08/09 09:37
(´ー`*)ウンウン
早朝は涼しいよね〜✨
マスクはまだまだ必須よね。
アバター
2020/08/09 08:19
市場に行く道は住宅、公園で人がいないのであれば外してます。
すれ違いになる時は左右に避けるようにしてます。
市場の手前でマスク装着。(外してる時は左耳と服のボタンで固定)
息が苦しくなるのでこのようにしてます。
アバター
2020/08/09 05:54
安全第一で!
アバター
2020/08/09 05:47
コロナウイルスをバラ撒いていそうで怖いですわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.