Nicotto Town



熱帯夜

日が暮れても暑いね。


https://pbs.twimg.com/media/Ee77QkZU8AA-OLp?format=jpg&name=small






明日のデイは無し。
訪問入浴の業者が家でできるか見に来ます。
掘り炬燵がネックです。
もしだめなら、訪看さんがうちの風呂を使ってシャワーならできるって。

アバター
2020/08/10 05:21
やっぱり一般家庭の家の作りだと
介護は厳しいですよね。
我が家だと水回りを改修しないと無理~。
ドアも全部引き戸にしなくちゃだし~。
アバター
2020/08/09 21:34
きっと何とかなるでしょう~~~(^^)/
アバター
2020/08/09 18:53
なんか・・やっぱりうちの子より若いな~ゴロンゴロン
アバター
2020/08/09 17:12
ぐにゅにゅ・・・・・~(p;′I`)Q゙アチィ

やっぱりお風呂がネックですよねぇ^^;
早く元の所が再開するといいですね。
アバター
2020/08/09 14:46
気持ちよさそうですね、お腹も綺麗な模様です。

実家母も訪問入浴で、風呂のシャワーで洗って貰ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.