Nicotto Town


ピロリの独り言


部屋の改装!

正月へ向けて、部屋の改装を始めたが、
なかなか良いアイデアが出てこない。
正月だし、ノーマルで我慢するか・・・・。

少し、皆さんの部屋を見学させて貰おう・・

お勧めの部屋を作った人、 コメ お願いします。 

アバター
2008/12/28 17:15
すご~い!
お宅訪問は初めてですが、こんなにできるんですね~(感心)

コメントありがとうございました。
アバター
2008/12/28 16:56
おお、広~い!
いいですね~
アバター
2008/12/28 16:07
ままいんちより、ずっとお正月ぽいよww

お部屋手がけたら?ほんと、コインすぐなくなっちゃうよ(*´・ω)(ω・`*)ネー


ままいも色んなお部屋を、訪問するんだけど、
みんな、ステキよね~。

コインさえあればな・・・(*´・ω・`)σ

アバター
2008/12/28 13:08
お部屋の改装は毎回頭を悩ませますよね><

とりあえず、普通な感じ・・・をテーマに今回作成しました。
いつも改装は丸1日考えてますヨ・・・そのあともチョコチョコ^^;

姫家具でたら、姫部屋にしたいな~

お暇であれば遊びにきてねb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.