Nicotto Town


藍のブログ


髪型



どの髪型もかわいいな~と思うから決めきれず変えない
最近っぽいかわいい髪型かいたい;;

最近販売されてる髪型、どれもデザインがこまかくてかわいい・・・
限定品の髪型はもうたどるの難しいですね、
フリマみてても奇抜な髪型しかでてない・・・

フリマはサブアバ使った連続出品だったりが多くて、
なんだか使いにくい気がします~



アバター
2020/08/10 18:43
昔は古いものに新しいものを複数入れるスタイルが主流だったのに今では反対になっててグヌヌ・・・って感じです;_;
もう自分で課金して買った方が早いですよねwwwww
アバター
2020/08/10 11:47
わかりますなんだかんだ暇でフリマ覗いてます^^;;;中毒性がすごいです
価値も全然よくわからなくなってきましたし,今は多分人気品じゃない限り,2018~2019年のアイテムの方が昔のアイテムより人気な傾向があるような気がします。。。;_;
アバター
2020/08/10 10:41
そういわれるとなんか気恥ずかしいですwwwwwwwwかぼちゃは割と気に入ってて定期的につけてるので^_^♪(意味不明な格好しがち)

髪型集めたいですよね~!でももう追いきれなくなってます;_;
確かに!全アイテム一覧とか試着機能欲しいですよね!実際にフリマで手に入れてみてつけるとアレなんか違う・・・っていうのなくしたい;_;

返事も遅いですし大量出品はダメですね!(実際に応募したことはある笑)
アバター
2020/08/09 21:50
限定品も奇抜じゃない可愛いのが多いんですけど,流通も少ないし割と価値高めなの多くて・・・^_^;
フリマも連続出品の勢い凄すぎて他の普通に出品してる方が気の毒になります;_;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.