Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2034)我慢

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:43

「わ! プレゼントだ~~ 嬉しいな~~~
 欲しかったイベントアイテムの
 水しぶき舞う海底水流だ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)

「bono、おめでとう~~~
 Cアイテムでのイベ参加だから
 高Ptのアイテムは難しいと思ってた」
「そうなんだ・・・・・
 bonoは同じようなアイテムが多いから我慢したんだ」
「お~~ 偉くなった。
 確かに同じようなアイテムが増えてる」
「そうだけど・・・・・・」
(考え込むbono)

「イベントアイテムは昆布できたの?
 今回は1つだけのお披露目みたいだけど・・・」
「お友達から2アイテムが届いて昆布できた ᵔᴥᵔ」
「そうか!
 お披露目が楽しみだね」
「うん! 頑張ってお披露目を計画してるんだ」


(ハウル)展望 ペット

アバター
2020/08/11 23:27
おおお イルカの波乗り 良いですね~♪
アバター
2020/08/11 04:33
なんだかニコが不調なんだ・・・

アンドロです。
今日の浴衣はすごく着心地が良いので感激です。
bono様の頑張りを肌で感じます・・・
アバター
2020/08/11 01:10
イベント特典・・・確かに似たようなアイテムが多いですよね。(^-^;
そのせいか、最近私はC参加が多くなりました。(@_@)
アバター
2020/08/11 00:49
イルカに乗ったbonoクン涼しそうだわ~
暑い日が続くからニコットだけでも涼しくしたいね!!
アバター
2020/08/11 00:36
おお
イルカに乗ってるー^^
アバター
2020/08/10 23:30
イベントアイテム、GETおめでとうございます(*´ω`*)
涼しげな夏っぽい感じが素敵ですよね。
アバター
2020/08/10 22:50
鯵の南蛮漬け・・・酢のものはさっぱりしていていいですよね。
うちはスープカレーでした、夏野菜たっぷりでした。

野菜は安く手に入るからいっぱい食べられるよ。
早く安くなるといいね。
アバター
2020/08/10 22:36
こんばんわ!
昆布出来てよかったねー、味噌汁にしよう♪w
アバター
2020/08/10 22:19
夏満喫のアバですね♪
水上バイクより楽しそうです~(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/08/10 21:43
イルカさんがんばれ!!!bonoさんから逃げるんだぁ!!!wwwギャッハハハハハハハハハw
アバター
2020/08/10 20:39
イベアイテム、コンプおめでとうございます(*^^*)
躍動感のある夏らしいコーデですね(*^-^*)
アバター
2020/08/10 20:26
bonoちゃん アイテム プレゼント良かったね
お、イベントのコンプもヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2020/08/10 19:52
おめでとう御座います。

宜しくお願いします。
アバター
2020/08/10 19:37
イベントアイテムゲット☆おめでとうございます。
頑張ってもらったアイテムは愛着がわきますよね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/08/10 19:12
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ〜〜
今夜はお泊まりかもしれないんだ。
アバター
2020/08/10 18:38
今晩は、涼し気なプレゼントはこの猛暑の中にあって嬉しいですね。
ピンクのイルカさんも可愛いです。
アバター
2020/08/10 17:48
今夜の鯖の南蛮漬けはすごく美味しかった。
Toshiが頑張って漬けタレに工夫をしてるみたいなんだ♡

今夜は刑事7人を観るからお泊まりの予定なんだ〜〜
アバター
2020/08/10 16:13
リアはすごく暑いけど
bonoはイルカさんと海底水流で快適に過ごしてるんだ。
やっぱりニコはいいね~~~

今夜も鯖の南蛮漬けなんだ・・・・
Toshiがいろいろ試したいtらしいんだ〜〜〜
アバター
2020/08/10 13:22
すごく暑くなったんだ。
bonoはリアが忙しくて
午後は高速ステップなんだ~~ 
よろぼの ᵔᴥᵔ
アバター
2020/08/10 12:43
こんにちは☀
イルカさんに乗って波乗りだ!
気持ちよさそうですね(´∀`*)
2つアイテムもらえてよかったですね。
昆布おめでとうございます(*^▽^*)

BBQ食材ですか。
お家やお庭で鉄板焼きにするならいいけど…
大勢で集まらないようにしたいですね。

アバター
2020/08/10 12:39
優しいお友達がいていいですね。
コンプおめでとうございます!
「水しぶき舞う海底水流」で迫力が増しますね♪
アバター
2020/08/10 11:11
今日もすごい日差しです。
ス~パ~ではBBQ食材の買い物の人が多かった、
コロナは気にしないのかな?
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2020/08/10 11:06
こんにちは♪
海底水流、ダイナミックですね~イルカも嬉しそうです^^b
最高気温が例年になく高い気がするんですが^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/08/10 10:46
bonoさん、C参加だったのですね。
でもしっかりプレゼントでコンプできてよかったですね。
アバター
2020/08/10 08:13
お披露目お待ちしてます。
アバター
2020/08/10 08:06
おはようございます(o^-^o)
楽しそうな海コーデですね♪
こんなに素敵なコーデ、プレゼントしてくれた方も喜んでくれそうですね♪
アバター
2020/08/10 07:42
お友達に助けてもらえてよかったね!
やっぱり昆布は嬉しいから。
これからも頑張ってね。
アバター
2020/08/10 07:14
あら~
涼しげなコーデね~
水しぶきとイルカが夏を感じるね☆
イベアイテムは欲しいものが無いことが増えた気がする!
bonoさまもちゃんと考えて我慢したのは偉いね(*'▽')
お披露目が楽しみね~~♬♡
アバター
2020/08/10 05:45
おはよ♥水流おめでとうございます。
高価なプレゼントだね。
昆布作るんだっけ?( ´艸`)
夏子ぼーーっとしてるからなぁ(*`艸´)ウシシシドジだしなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.