Nicotto Town


社長のメモ超


タウンイベを頑張ったにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

にゃんは毎日、タウンイベに参加にゃん!

なかなか大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Cアイテム参加は厳しいにゃん!

やっと・・・・・

カラフルなシーグラスフレームが

もらえたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


フレームはいろいろ使えて便利にゃん!

考えるのは面倒にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ハウル)展望 ペット

アバター
2020/08/11 23:50
おこんばんにゃฅ(ΦωΦฅ)

もし、私だったとしても、
お気になさらずに~(^▽^)/
アバター
2020/08/11 04:59
にゃんはビーチに滞在の予定にゃん・・・

にゃんは頑張ってカッコいい浴衣を手に入れたにゃん♡
にゃんと言っても夏は浴衣が一番にゃん♡
アバター
2020/08/10 23:47
おこんばんにゃฅ(´ω`ฅ)

おろろ(^^;)
ねこ社長さんに謝られる事は何も?
「ねこ」さんに話しかけられて気付かなかった??
最近、遭遇していなかったかと…たぶん別の「ねこ」さんでしょう(笑)

お祝いのお言葉、ありがとうございます(*´ω`人)
アバター
2020/08/10 22:27
同じニャン!!
イベのCアイテムでの参加は難しいニャン!!
アイテムコンプが難しいニャン!!悲しいニャン;;

フレームは色々使えて便利ニャン!!嬉しいニャン^^
アバター
2020/08/10 20:57
こんばんわ。

社長さんもお体に気をつけて下さい。
アバター
2020/08/10 19:50
頑張って欲しいなう。

宜しくお願いします。
アバター
2020/08/10 17:57
鯖の南蛮漬けはすごく美味しかったにゃん♡
冷奴、ウィンナー、茄子ときゅうりの糠漬けも最高にゃん!
デザートはブルーベリーだったにゃん=^x^=

にゃんはおしゃべり広場に移動にゃん! 
イベント広場はPCへの負担が大きい気がするにゃん・・・
アバター
2020/08/10 17:07
今回のタウンイベ、幽霊なんですよね・・。
怖いの却下・・。
アバター
2020/08/10 13:30
イベ広場での長時間滞在は
リスクが大きいいみたいにゃん・・・・
困ったにゃん・・・

にゃんはフレームを利用してコーデに変化をつけてみたにゃん。
思ったよりも簡単だったにゃん♡

アバター
2020/08/10 10:48
シーグラスフレームは涼し気だし、合わせやすい感じです。
タウンイベは、有料だと余ってしまうし、Cコインだとほしいものに
手が届かないことがありますね。おめでとうございます☆彡
アバター
2020/08/10 08:21
タウンイベはcアイテムだと道のりは長いけれどもらえる達成感はすごいですよね。
がんばって!!
アバター
2020/08/10 07:43
このフレームはちょっとおしゃれだよね!
頑張ったねー。
次のタウンイベも頑張ってください。
アバター
2020/08/10 05:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪昨夜は急に雨になり変な時間に目覚めました。
(´ー`*)ウンウンタウンイベントは頑張らないとだけど苦戦するよね。
今日も頑張ろうね。
フレームおめでとうにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.