Nicotto Town


ピンクの亀


8月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 5

今日はペット・展望! 四択:ハウル


今日は山の日か~。お出かけは迷惑に
なりそうなので今日も自宅待機!(`Д´)ゞ
ニュースで見たけど帰省する人はそこそこ
いるみたいですね。感染が広がりませんように~。

アバター
2020/08/11 04:18
自分は、実家が隣なので帰省はしませんが、かみさんの実家は沖縄なので飛行機のチケットがとれなくて今年はあきらめです(^^;
沖縄は国内なのですごい人気です。 
Go To でなくて Go HOMEキャンペーンにするか!ww
アバター
2020/08/10 21:56
近所の家からは普段は聞こえない子供たちの声がすごくにぎやかに聞こえてきます。
帰省だなあ。
アバター
2020/08/10 21:42
東京の人が帰省したお家にとんでもない張り紙があったとか(゚Д゚;)
←迷惑やから帰れみたいな・・・

とりあえず電車や飛行機で旅行に出て
現地でレンタカーで旅行を楽しむという抜け道もあるそうですが
「わ」ナンバー→レンタカー→他府県から来た人?ってバレそうな気も
アバター
2020/08/10 19:29
10個いいなう。

広がると思いますなう。

普通に、旅行している人で、感染していますよ。

ハウルと展望とぺット。

宜しくお願いします。
アバター
2020/08/10 16:16
帰省者いじめはやめてほしいです。
アバター
2020/08/10 13:13
感染は広がるでしょうね~(;'∀')
若者はもっと親に感染する心配をするべきだと思いました。
アバター
2020/08/10 09:13
いろんな理由で帰りますって言ってましたね
政府は自己判断に任せているからいいのだろうけど
2週間後が気になります

テレビで
祖母の家に行くと言ったら
近所の目があるから来て欲しくないと言われたけど孫を合わせたいから
夜、庭で少しだけ会う事にしました
っていう人を紹介していました
双方に配慮した結果だね(^-^)
アバター
2020/08/10 08:56
今日もめっちゃ暑くなりそうですよ〜(×-×)昨日は少しお墓参りしただけで熱中症になりそうでした〜(:3_ヽ)_コテッ!
アバター
2020/08/10 07:40
追加
安倍首相が3月頃に重傷者を防ぐと言った時からその方針と思いました。
感染症爆発は避けて緩やかな感染症(ピークは3回程度)で収束。
終息ではないです、インフルエンザ化ですね。
アバター
2020/08/10 07:34
引きこもっています。
危険4 条件の内3つ当てはまってます。
アバター
2020/08/10 06:00
今日はじぃも自宅待機です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.