Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


戯れる


心優しき方との交換が続きます^^

その節はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

出品してゲットしたもの
①新学期のメモ帳 49弾
②さくらんぼヘアクリップ 50弾
③こどもの日の金太郎あめ2013 50弾
④ピョンピョンかえる 51弾
⑤しずくヘアクリップ 51弾

④⑤着用です!

そういえば私の家の中にこの間カエルがいまして(笑)
思考停止しますよね~^^;
外に出しましたけど!
どうやらアレクはまだカエルを素手でつかめるようです(*^^)v

①③④と奥手持ち、②⑤とヘアクリップなので、2点しか着用できませんでした(/□≦、)
もっと皆さんに見ていただきたかったのに残念です!
④⑤で、梅雨の日コーデにしてみました^^
アレクの地方では、まだ梅雨明けしてません( ; ロ)゚ ゚
なので、ちょうどいいコーデですかね(笑)

カエルが元気良すぎるのが気になりますけどね?

アバター
2020/08/10 23:20
こんばんは 
あまりの暑さに蝉も鳴き止んでました、今週もよろしくです^^
アバター
2020/08/10 20:27
我が家にはヤモリがいたことがあります。
素手で掴めますよ~。
男の子ですから。
アバター
2020/08/10 19:05
今晩は。
カエル掴めるんですか。
私も昔はつかめたはずだったんですけどね^^;
しずくヘアクリップは、大きくて見栄えしますね。

卵は、白身を泡立ててから焼くとふわふわになると聞いてやってみたのですが、
もたもたしていたので焼いてる内に泡がつぶれて、ただの卵焼きになりました(^▽^;)
アバター
2020/08/10 19:01
やっと新しいナビを使いこなせるようになりましたwスマホで色々出来るのでスマホ買い替えたくなりましたw
アバター
2020/08/10 12:15
こんにちは♪
風邪なのか?疲れなのか?首肩コリなのか~
最早、自分でも分からなくなってます~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2020/08/10 10:46
こんにちは!祝日休みハッピーです♪今日はドンキに柔軟剤を買いに行きます(^▽^)/
アバター
2020/08/10 10:24
こんにちは。休日だけど週のはじまり!今週も宜しくね^^
ぇ…カエル触れんの…?w
アバター
2020/08/10 09:14
 おはようございます^^
 おお~!手持ちのピョンピョンかえる!いいですね^^
 我が家の庭にもカエルいました。何を食べていることやらw
 今日も良い一日をお過ごしください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.