Nicotto Town


アントワネット


眼がおかしい(>_<)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:80

皆様

いつも訪問とコメント感謝です<m(__)m>

やっぱり眼の中が重たくてチカチカするので

しばらく訪問とコメントを休みます(>_<)

<m(__)m>

アバター
2020/08/13 23:39
こんばんは~<(_ _)>
狭くて暑い台所で一大決心(大袈裟)をして
ダラダラ汗を流しながら
痩せる思いでキーマカレーを作りました。
でも痩せる思いをしただけで我が身は重いままですw
アバター
2020/08/13 23:09
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日は美容室で髪カットスッキリしました!
今回はかき氷練乳いちご8個購入、いちごも美味しいですね。
アバター
2020/08/13 23:02
こんばんは^^。
近所でクラスターが発生。
私も気を付けなくっちゃ。
アバター
2020/08/13 22:55
こんばんはー★
今日は夕方から車で10分以内の実家へ行き晩ご飯食べてきましたー^^
楽ちんちゃんでしたぁーww
アバター
2020/08/13 21:52
こんばんは♪
毎日暑くて、外に出るのが億劫になりますね^^;
アバター
2020/08/13 20:50
こんばんは^^お昼から晴れて風も無くなり暑かったです(´ε`;)
アバター
2020/08/13 19:59
こんにちは☆子供のころのお盆の提灯想いだしたりしています。^^☆
アバター
2020/08/13 17:00
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


獄暑;コロナ;あっちけ~>□<;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


今日は経口補水液☆のレシピ♪と

ねこ仙人♪とわんこ長老♪の究極奥義☆についての日記♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2020/08/13 14:52
アントワネット様こんにちは^^
今日はお寺さんへ盆迎えに行ってきます^^ 雷雨にならないと良いのですが・・・
目の具合はいかがですか?
お大事になさって下さいね。
アバター
2020/08/13 13:08
今日は墓参りです。
お供え用の花を忘れず、持って行かなくちゃ✿
一回、忘れた事があるんですよ。
出掛ける寸前に、持って行くつもりが、綺麗さっぱり忘れて
しまったと言う、、、ないわ~(涙)

後にも先にも、こう言う事があってはならない。
墓では他にもやらかした事があります。
冬でしたが、足元が暗くて、あろう事か、墓を間違えて隣の墓にお参り。
後で気付いて、両方に平謝り。
あれ以来、遅くにお参りした事はありませんが、明かりがもっとあればと。
嫌、基本的に目が悪い私が、悪いんですね( ;∀;)
アバター
2020/08/13 01:37
こんばんは^^
お盆期間の仕事未だに終わらず><
風呂上りにセブンの苺練乳氷がたまらなく旨いです♪
アバター
2020/08/12 22:57
こんばんは~<(_ _)>
西日の当たるベランダに室外機を置いているせいか
エアコンで冷房を選んでいてもまだ室温30度超えですw
アバター
2020/08/12 21:01
こんばんは^^。
夕立で気温が一気に下がりました。
今夜はよく寝られそうです。
アバター
2020/08/12 20:33
こんばんは^^今夜はペルセウス座流星群も今は雲が多いです見れるかなぁ?(´ε`;)
アバター
2020/08/12 12:30
航空機事故として、未だに記憶に残る日航機墜落。
あれから35年も経ったのかと思います。
墜落寸前、手帳に走り書きの言葉を残した方々。
ただひたすら、怖いと言う人や、残される家族に対して、謝罪と今まで有難うと
感謝といたわりの言葉を残す人。
企業戦士と言う言葉が、華々しく活躍していた時代。
もし、墜落しなかったら、別の人生があっただろうなと。

それにしても、今日も酷暑の延長戦。
吹き付ける風も、熱を帯びてます。
アントワネットさま、ご自愛下さいね<(_ _)>
アバター
2020/08/12 08:40
゚ヽ(´・ω・`)ノ ゙ぉ.は..ょ...ぅ♪
大丈夫ぅ??
ご自愛ですよぉー
お大事にね・・・。
アバター
2020/08/12 06:48
ゲームし過ぎなのだ!

気を付けてと言ったのに!

ホントにお大事に。
アバター
2020/08/11 23:01
こんばんは~<(_ _)>
目は大事にしないとね~

今日も暑い台所
コンロの前に立つと自分がチャーシューになりそうですw
アバター
2020/08/11 22:58
雨にも負けず暑さにも負けず眼科へGOOOooooo!!!!!!(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)。・:+°
アバター
2020/08/11 22:53
最高気温は日陰の涼しい所で測定したもの;

実際はそれより高いので;それを踏まえて注意だよ~>□<;/


夜寝る前と朝一番のお水は「命の水☆」

最近26℃設定では辛くて;24℃設定のあんちゃん♪だよ~>□<


↑ お大事☆にね~☆/〇\☆
アバター
2020/08/11 20:38
こんばんは^^。
台風5号は温帯低気圧になったようですね。
よかったよかった^^。

眼が見えないのは辛いですからね。
ご自愛くださいませ。
アバター
2020/08/11 20:14
こんばんは^^お天気続きで暑いです☼ザーっとひと雨欲しいなぁ(´ε`;)
アバター
2020/08/11 17:49
✤╹◡╹。)こんにちは☆
今日は暑くてぐったり~ニコタの中で各地域のお便りを
見ながら・40度超えた所も暑中お見舞い申し上げます。
アバター
2020/08/11 12:28
昨日に引き続き、猛暑日注意ですね。
特に昼からが危険とか。
外で働いている人はどうなるって。
体温より高い気温、サウナ状態に近いのでは。

中国が報道の自由に圧力をかけてますね。
民主化運動のリーダーだった代表を逮捕、他にも国家の安全を脅かしたと言う理由で、
香港紙の創業者及び関係者を逮捕しました
この調子で香港の中の、「自由と民主」の根を、摘み取るつもりなのでしょう。
外国メディアへの管理も強化。
口出しは許さないと言う姿勢が見えます。
アバター
2020/08/11 10:59
お暑うございます。
当方39度予想が出てるけどどこまで上がるかな( ・ὢ・ )
今週もよろしく♬

今日も十分に目を休ませて上げて下さいね!
お大事になさってくださいませ<(_ _)>
アバター
2020/08/11 08:23
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
早く目良くなってね
お大事にしてください
アバター
2020/08/11 00:34
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。

お大事にしてください...
アバター
2020/08/10 23:10
こんばんは~
それがいいと思います。
お大事にしてください(´・ω・`)
アバター
2020/08/10 22:44
どうぞ、お大事にしてくださいね。
アバター
2020/08/10 22:09
こんばんは お大事に
僕は眼精疲労 目方腰にきくアリナミンEX的な錠剤を飲んでます。
ビタミン剤です 効果はまだわかりません(;^_^A
アバター
2020/08/10 22:07
目、心配です(´・ω・`)
ゆっくり休めてしばらくカノンもお休みしてくださいね❀
はやく治りますように、、お大事に.。o○
アバター
2020/08/10 22:04
自分も先日眼医者に行きました。
お大事に。
アバター
2020/08/10 21:44
おめ目にも盆休み上げて下さいな~~♪
ムリせんようにね~
アバター
2020/08/10 21:17
こんばんは♪

目を休めて、無理はなさらないでくださいね。
暑いですし体調にもお気をつけください^^
アバター
2020/08/10 20:14
こんばんは^^眼がチカチカ、無理しないようにして下さい。
今日は朝のうちにお墓参りに行って来ました。
☼暑かったぁ(´ε`;)
アバター
2020/08/10 20:09
こんにちは☆スイカ食べました♪今日山の日ということ微妙にわすれていたような?☆
お大事になさってくださいね。
アバター
2020/08/10 16:47
目の使い過ぎかしら。
私は昨日、目がぴくぴくしてました。
無理しませんように。お大事になさって下さいね☆
アバター
2020/08/10 13:58
こんにちは~只今台風5号がチョロチョロと九州に来ていますばい(;´・ω・)
アバター
2020/08/10 13:29
アントワネット様こんにちは^^
かなり目の調子が悪いご様子、しばらくは目を休ませてお大事になさって下さい。
1日も早いご快復を願い、王妃さまのご公務復活を楽しみにお待ちしております^^
ご無理なさいませんように。
アバター
2020/08/10 12:53
コロナ禍ですべてと言わないまでも、今まで普通に出来た事が、
出来なくなりましたよねw
そう言う意味では、お盆も本来の形に戻ったのかも知れません。

イベントやお祭りみたいな影へ、いつの間にか、隠れてしまい、本来の
趣旨がないがしろ。
お盆の意味すら、分からない世代も増えているのかな。。。

目に過度の負担が掛かっていたのでしょう。
しばらくは、休めて下さいね。
勿論の事、ゲームは「禁止」でございますわよ=3
アバター
2020/08/10 12:22
こんにちは^^
ずっと仕事三昧だけど昨夜は我慢出来ず近くの海へ!
ヒラスズキが2匹釣れました~♪
アバター
2020/08/10 11:50
(T_T) アン王妃・・・・・寂しすぎます
でも、何よりも、アン王妃の麗しいオメメが大事でありますから。
私、心震わせながらお待ち申し上げております。
アン王妃のオメメが一日でもはやくお元気になること、お祈り申し上げます(-人-〇)
ぴよぴよ元気パワー送信中($・・)/~~~ オメメ元気になああれ
アバター
2020/08/10 10:57
(○・∀・)ノオハヨ!
今朝は7時から30分お外で地区の奉仕活動をして来ました 暑かった(`⌒´)

眼、酷使し過ぎたかな(><)
カノンはお休みして下さいませよ、王妃!

昨夜もありがとう。
陛下のお写真 勝手に日記にUPさせていただきました(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2020/08/10 08:28
おはよう。目ゆっくり休めてください
早くよくなるといいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.