Nicotto Town


つぶやきrnao


キュウリでもどう?

もも〜猛暑。。キュウリでもどう?

もらったステキコーデ♪:14

暑いわね

キュウリでもどう?


 今朝、最寄りの駅まで息子を送迎

今宵からホテル住まい

んで、家探し

内見がてら、1日ウロウロするうらしい

あせもができて、、いやだなぁあ〜とかいいつつお出かけになりました


今は、スマホで下調べもできるし、便利になったわよね

自炊派なので、コンロは二口

エアコン付き、収納付き、

ただ調理台がないところが多いんだそう、、


家電も揃えないといかんし、物入りだけども

まぁ、、夢の一人暮らし

いろいろ妥協はしないんだろうなぁ、、


良い住処が、身浸かりますように、

アバター
2020/08/10 22:28
コンロ1口に、IHもって行ったらよろしくないですか~?
アバター
2020/08/10 19:47
めっちゃキュウリ(´艸`*)

自炊できるって武器だよね!
    身体のためにも~ヽ(〃^・^〃)ノ
いいところ見つかりますように!
アバター
2020/08/10 13:08
たしかに調理台スペースはないですね。シンクにまな板を渡すのでしょうか。
同じ物件にどんな職業の人がいるのか 聞いてみるのもいいと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.