Nicotto Town


ダークブルー


びわこ箱館山 虹のカーテン


8月10日 びわこ箱館山に行ってきました。


虹色のカーテンや風鈴、琵琶湖の風景もきれいでした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1296.html



アバター
2020/08/13 15:21
いい景色だなぁ~。

浜辺に数々のTシャツ干すアートもあるけど。

京都近いから、こういう染めの布ってのが、おされ~w


そっか、ここ、最近流行りの、映えスポットのあそこかな?
アバター
2020/08/12 19:55
これはスゴイ!美しい!
どうやったら、こんなに素敵な写真が撮れるのか、、これが率直な感想です!

風に揺れるカーテンのグラデーションが何とも涼しげで、、
隙間から見える夏の陽射しも本当に美しいー!
逆光だけど、偏光フィルター使用ですか?
風鈴の小道は涼やかな音が聞こえてきそう♪
訪れてみたくなりました。。^^
アバター
2020/08/10 19:42
風で空を泳いでいる虹のカーテン綺麗だね~♪
虹のカーテンの隙間から見える空やお日様の光もとても美しくて。
写真をスクロールしながら見るたびに元気パワーを貰ってます!
虹色の風鈴も可愛いね!!
りんごは虹色が大好きみたいヾ(*´∀`*)ノ♪
ダークさんの写真は生き生きしていて本当に素敵だなぁって思います
見れて光栄です
アバター
2020/08/10 17:46
きれいですね(^^♪
いつもここに来れなくてごめんなさい

ダークさんにもらった優しさは、忘れてないよ
元気でいてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.