Nicotto Town


藍のブログ


大量のパック




お土産だったりお裾分けだったりでパックをいただくことがちょこちょこあり、部屋の適当な場所に置いていたのですが・・・

今日たまたま部屋を整理したら大量のパックがでてきました。
いつのなんだこれは、、!!!

未開封で直射日光に当たってないし、セーフなのか?
と思いながら使用するか悩んでいます(笑)

ふだんはお徳用のパックしか買わないので、もらった1枚入りのものは
外泊するとき用にとっておいたりするんですよね。
それがたまりにたまってしまって・・・次からはその時々で使おうと思います(笑)

部屋がモノであふれていて自分で自分にひいてます、、



アバター
2020/08/10 21:42
大量のパック!贅沢(?)な悩みですね...!
私もお土産とかの1枚入りは自分へのご褒美♪って感じで使おうと思ってますが
もらい物使うのもったいない精神で1年ぐらい冷蔵庫に眠らせてます。

若さは有限なのにかなり時間無駄にしたな~~と自分でも大反省しています!近々またブログに吐露する予定なので是非...(笑)

デート行ってきました!!!!これもまたブログに書きます。いえ書かせてくださいww(^▽^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.